録音教材のバージョンアップ 6 | 超能力・潜在能力と気功・功法 気功教室 日之本元極 

超能力・潜在能力と気功・功法 気功教室 日之本元極 

日之本元極功法によって開発される数々の潜在能力の不思議や、功法の原理とやり方などのご紹介をしていきます。sony α6500 、sony RX100Ⅳ,
sony RX100Ⅵで撮った素人写真もお楽しみ下さい。


2017年01月08日 階み静功録音教材

まず最初に試しにやっていただいた、「ばばたぬき」さんの感想です。


とても軽やかで、聞いていて心地が良くて、さわやかな感じがしました。
そして、さらにエネルギーが浸透するように、
頭に重く働きかけて眠くなってしまいました。
あくびが何度も出て、大きく開いた口から邪気が大量に
排泄されたことが分かりました。


「階み 静功」を担当しておられる神様へ 
感想を伝えてください。

階み 講座の静功を担当しております私は、
比較的新しい時代を生きた掌門人です。
この録音教材について、答えて伝えます。

この録音教材は、増田が目指した目的通りにできあがっています。
それは波動がより細かくなっていて、
すべての階みの功訣を編入したことによって、
「如意観音」を目指すがごとく、言霊の力が活かされています。
言霊の力によって、エネルギーがあがり、そのことに伴って、
波動がより精妙に、より体に浸透するエネルギーに変化しています。

深く浸透し、広く拡がって、静功の効力を高めるものになっています。

この録音教材を使って、修練者がきちんと集中して念訣をすれば、
たいそうな気のエネルギーが、指定された竅穴に向かい、
さわやかな感覚とともに 聚集していくことを保証します。



写真は、一部表示されていません。写真をクリックすると全面が見られます。


1日3個のクリックをしていただけるとたいへん励みになります。

        
自然科学ブログランキングへ

 
 ↑ブログランキングに参加中です。↑