ダウン症と心臓疾患のフアロー四徴症との合併症で、生まれた娘!

今日は 笑い一杯の「貫頂帯功」でした。

いつも貫頂を受ける時 流す音楽はどれがいいですか?とババタヌキさんが カメ爺先生に伺ってみえます。
今日は何でもいいよ、 「チーチーパッパ チーパッパ」 でも、と冗談をおっしゃってみえました。
アーよかったですね、 「チーチーパッパ チーパッパ」 の曲が無くて。
と外野の私が言いました。
そして 「先天三元」の曲が流れて来て しばらく間がありました。
おやぁ~ どうしたのかなぁ~ と思っていましたら、たまたま私が貫頂を受ける最初の番でして、私の前で 「チーチーパッパ チーパッパ スズメの学校」 の曲が突然流れて来たのです。
え~ 思わず 「ぷー」 吹き出してしまいました、みんな大笑いです。
可笑しすぎて 涙が出て来て止まらなくて困りました。
スマホで 一生懸命探されて流されたのでしょう。
取り直して貫頂をしていただきましたが、帯功の時は思い出して笑いをこらえるのがやっとでした。

何と お茶目なカメ爺先生ですこと。
今のカメ爺先生の心情を思うと心が痛みますが、また新作に苦心惨憺取り組んでみえるとの事でしたが、思いもよらない ジョークをなさるのには、うまく事が運んだのでしょうね。
カメ爺先生の踏ん張りにカンパイです。

そして収功後 皆さんに 「ブスメの学校」 終わります。 
でした、カメ爺先生、参りました。








にほんブログ村子育てブログ 障害児育児へ

↑ブログランキング参加中です。↑
1日1回ポチッとお願いします。