[2048]  [2047]  [2046]  [2045]  [2044]  [2043]  [2042]  [2041]  [2040]  [2039]  [2037
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
日本街ストリートフェアーとランチの後は別行動となりました。
Dさんは同僚と今後の仕事の未来予想図について話し合うために別の場所で落ち合いました。
僕とCocoは別に用事もないので天気の良いFillmoreストリートを歩いてみることにしました。

さすが休日のオサレなFillmoreストリート!たぶん人気のために賃貸料が高いのでしょう~
今まであったローカルなお店はことごとく姿を消し、チェーンストアー的なお店が増えました。
そんなフィルモアストリートにすごい人だかりでごった返す一角がありました!
2201 Fillmore St,
San Francisco, CA 94115
どうも、最近新しくできたアイスクリーム屋のようでした。写真ですとそこまで人が写っていませんが、このお店の周りにはたくさんの人がおり、こちらのアイスクリームを購入した人たちの列は角をグリルと長く続いていました。このSalt&Strawという名前、どこかで聞いたことあるな~と思ったら、以前ポートランドで食べた ことがあるお店でした。これもチェーン店と言っていいのかも?





ウェブサイトを読んでみると、クラフトアート的な手作りで独創的なアイスクリームで人気を博しているお店のようです。ポートランドやLAには結構な数の支店を構えているようですが、サンフランシスコではこちらが初出店のようですね。僕の以前の日記を読んでみると、それほどいい印象がなかったようですので、今回の行列はパスして、列がない時にまた来てみましょう~。
この日は確かにサンフランシスコの夏らしからぬ良い天気でアイスクリーム日和でした!
皆さんがアイスクリームを食べたくなるのも理解できるような、暖かな一日~
しかし、僕たちはアイスクリーム屋を横目に、どんどんとフィルモアストリートを登っていきました。








この通りは坂道になっていて丘のピークの脇にAlta Plazaという見晴らしの良い公園があります。
僕たちはそちらの方まで歩いていきましたが、坂の上&たくさんの階段で登り切る頃には疲れてしまいました。
Cocoは見るからに疲れた~という感じでしたし、僕も汗だくになってしまいました。
あいすくりーむきゅうけいができればよかったなぁ~(笑)







何とか公園のてっぺんに到着! ベンチに座って休憩・・・
暖かいとはいえ湿気がない分、吹き寄せる風が心地いいです。
しばらく ぼーっとして、サンフランシスコの街並みを眺めて過ごしました。
紫外線など気にせず太陽の光を一杯浴びて、頭をからっぽにする時間はいいですね。
通り過ぎる人たちが、Cocoのことを見てリラックスして気持ちよさそう~!と言葉をかけてくれます。

本当に気持ちのいい時間でした~♪

お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
インスタグラム@japansfo
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
いい運動になりましたね~。
Cocoちゃんが本当に気持ちよさそう!!

生牡蠣ですが、うちは大人しか食べません。
子供達はサーモン以外のシーフードが苦手なんです(涙)。
ree 2017/08/15(Tue)00:45:25 編集
reeさんへ~
>いい運動になりましたね~。
>Cocoちゃんが本当に気持ちよさそう!!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

坂道だったので結構ないい運動になってしまいました~
でも、休憩時間の方が長かったかも(笑)


>生牡蠣ですが、うちは大人しか食べません。
>子供達はサーモン以外のシーフードが苦手なんです(涙)。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうなんだ~
残念ですね。
でも、なんでサーモンは平気なのか不思議ですね(笑)
2017/08/15 13:32
無題
こっ、Cocoちゃん、最後の写真はどのように座っているのでしょうか?人間が日光浴してて、そのまま居眠りしてるように見えるのですが・・・(^-^; 確かに気持ちよさそうです♪
さちゃ URL 2017/08/15(Tue)11:27:11 編集
さちゃさんへ~
>こっ、Cocoちゃん、最後の写真はどのように座っているのでしょうか?人間が日光浴してて、そのまま居眠りしてるように見えるのですが・・・(^-^; 確かに気持ちよさそうです♪
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ははは~!
Cocoは僕の膝の上で座っている形です。
こうしないと犬が沢山行きかうこの公園ではCocoが臨戦態勢になってしまいCocoも僕も寛げないのです(笑)
おかげさまで、のんびりできましたよ~
2017/08/15 13:33

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]
[04/17 けび子]
[04/17 なのはな]
[04/16 Sasha]
[04/15 Rachael]
[04/15 david]
[04/13 ree]
[04/13 けび子]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest