汚い謀略と訴訟ビジネス

皇紀2678年(平成30年)2月26日

「外国籍取得したら日本国籍喪失」は違憲 8人提訴へ:朝日新聞デジタル

 日本人として生まれても、外国籍を取ると日本国籍を失うとする国籍法の規定は憲法違反だとして、欧州在住の元日本国籍保持者ら8人が国籍回復などを求める訴訟を来月、東京地裁に起こす。弁護団によると、この規定…

(朝日新聞デジタル)

「君が代」起立めぐり再任用拒否 元教諭が大阪府を提訴:朝日新聞デジタル

 卒業・入学式での君が代の起立斉唱をめぐり再任用を拒まれたとして、大阪府立高校の元教諭、梅原聡さん(61)が23日、府に計約550万円の損害賠償を求める訴訟を大阪地裁に起こした。 訴状によると、梅原さ…

(朝日新聞デジタル)

 どちらも朝日新聞社の記事ですが、申すまでもなくこの二つの「提訴劇」には、悪意に満ち満ちた主導者の思惑が存在します。

 まず国籍法第十一条の一項をめぐる初の提訴は、ついに魔の手もここへ迫るかというもので、移住と国籍選択の自由を保障した法を指して「国籍離脱の自由」を自ら侵害しようという「国民」の登場を意味します。

 極端に申せば「嫌いな輩を殺したら殺人罪で逮捕・起訴され、有罪判決を受けたのは、自由と権利を保障した憲法に違反する」といい出したようなものです。

 法の規定を知りながら国籍を選択しておいて、その自らの行動を否定するには、在日外国人の主に韓国・朝鮮人、中共人を中心とした国籍問題に「不法な突破口」を築こうという底意が明け透けでしょう。「自称・人権派」の「人を莫迦にする人権侵害派」弁護士たちが悪知恵を絞って扇動したに違いありません。

 そして、やはり同じ類いの公立高校元教諭(教育公務員)の「いつもの提訴劇」は、梅原聡氏という活動家(活動の様子はこちらを参照)が公務、職務命令を聞かない「不良職員」だった自己の愚かさを棚に上げ、それすらも訴訟のネタにしようという悪質な活動です。

 職務命令に従わない社員は、解雇されて当然なのです。それとも何ですか? 公務員は従わなくてもクビにならない、とでも思っていたのでしょうか。

 目下韓国では、放送局SBS(ソウル特別市陽川区)が平昌冬季五輪スピードスケートマススタート競技で金メダルを獲得した高木菜那選手の授与式をそのまま放送し、わが国家「君が代」を放送したとして非難されています。

 他局はこの時間帯、わざわざ韓国選手の活躍映像に差し替えたりCMを流したりしました。この種の対日ヘイトスピーチ(反日)と連動しているのが「国旗国歌不起立訴訟」であり、これもやはり人権侵害派弁護士たちが煽っています。

 こんな不法な連中を、決してのさばらせてはならないのです。

スポンサードリンク

『汚い謀略と訴訟ビジネス』に3件のコメント

  1. miku:

    日本の問題は全て在日問題です。司法から行政に至るまで、在日による日本支配はほぼ完了しており、多くの日本人が気づかぬままです。沖縄では50代以上の有権者とそれ以下の有権者では真逆の投票結果が出ました。日本が正常に戻るにはあと20年必要です。60代70代の老人が亡くなった時、初めて在日支配されない日本国が始まると思います。

  2. 心配性:

    >放送局SBS(ソウル特別市陽川区)が平昌冬季五輪スピードスケートマススタート競技で金メダルを獲得した高木菜那選手の授与式をそのまま放送し、わが国家「君が代」を放送したとして非難されています。

    「面子」にこだわり過ぎるお国柄なのかも知れませんが、それよりも、私は、キム・ボルム選手の「氷上の土下座」と「銀メダルでも笑顔なし」が気になりました。
    文在寅大統領までもが、キム選手の「土下座謝罪」を肯定するかのような発言をツイッターで行ったようで、地獄のような息苦しさを覚えます。

    それはそうと、敢えて口に出さずとも、国益優先、国民優先という考え方は重要です。

    先日、三橋貴明氏が「南海トラフや首都直下型地震の脅威が迫っている。日本の人口を安全な日本海側に移さなければならない」と口走っておられました。

    悪気は無いのでしょうが、非常に胸糞が悪いですね。

    これというのも、安倍総理が、やる気も実現する能力も無いのに「国土強靭化」を再三強調したからです。

    「屁のつっぱり」にもならない諸外国に「血税」をばら撒くぐらいなら、防潮や耐震化や、国民の生命や財産を守る事に、重点的にお金を使っていただきたかったと、そう思います。
    何事も、「備えあれば憂いなし」「人事を尽くして天命を待つ」です。

  3. あき:

    日本が正気になるまで20年も掛ったら終わりでは?だから急いで欲しい。 自民党は経団連やらと組んで阿呆の様に移民入れまくり、それに向けた法整備何では?と、思える様な事をやってる様に感じます。  民主党政権は論外で本当に痛い目を見ましたが、この自民安倍6年?も最初の一年くらいだけで後は、もう結構酷いです、最近では真剣に売国奴集団だと思ってます。
    外国人生活保護・こんなもんすぐ撤廃凍結出来るのにやらない、外国人健康保険ただ乗りもです、支那人土地爆買い推進、水道下水事業民営化、数え切れません。
    裁量労働、働き方改革も最低です。 今言われてるけど労働組合何て糞以下、解体、幹部資産没収すべきだと思う。 支那が憲法改正?ですか、名実ともに独裁政権国家になりましたね。
    今度の、平昌五輪とか観ても、この支那みても馬鹿な日本人は、朝鮮人かわいそ~、支那大好きなんでしょうね。  
    糞NHK・平昌五輪を見習え~とか?言ってたらしいですが、早く潰して組織を創り直さないとまずいです。  他反日支那韓迎合メディアも、言うに及ばずです、こんなもん潰そうが明日から無くなろうがどうってこと無いんですよ、困る事は何もない。  すぐ新しいのが出てくるんだから。 これ以上公共放送かなんか知らないが、日本人の、受信料で反日偏向誘導番組、ニュースだの垂れ流すのは、犯罪です。