落書き事件に珍見解~東京

皇紀2677年(平成29年)8月16日

 安倍晋三首相が靖國神社に参拝してもしなくても、とにかく中韓の二か国(の政府や活動家ら)だけが何か文句をいうわけですが、こういうのを「悪質クレーマー」というのでしょう。何をしても何もしなくても、自分が嫌いな相手を困らせるためにいい出した言葉がどんどん過激になり、しまいには嫌うことそれ自体が目的と化して「ヘイトスピーチ(侮蔑扇動)」を吐き散らすようになります。

 私たち日本人に対して数十年に及んで吐かれ続けてきたヘイトスピーチ(対日ヘイトスピーチ)に、いよいよ日本人の我慢の限界が訪れ、インターネットの進化とともにすぐに情報が入るようになった結果が、この十年ほどで増え始めたいわゆる「中共人や韓国・北朝鮮人に対するヘイトスピーチ」です。

 中日新聞社(東京新聞)は、朝日新聞社らにしてもそうですが、結果だけを見て騒ぎ、その原因を完全に無視しています。ですから自分たちが書きなぐった世論誘導・扇動記事の出鱈目を訂正するインターネット上の言葉には目をふさぐくせに、都合よく言葉を拾い集めてまた世論誘導・扇動記事を書くことができるのでしょう。

 確かにハングルを学んだ日本人、或いは中共人や英国人らがいるかもしれません。わが国の神社仏閣にハングルで落書きされたからといって、必ずしも韓国・朝鮮人が犯人とは断定できませんが、靖國神社を爆破しようとしたり仏像を盗んだりしなければ、すなわち韓国人がこうも度重ねてわが国の神社仏閣を傷つけなければ、そのようなインターネット上の言葉は最初からありえないのです。

 私は、よほど確かな情報をその筋から入手しない限り、特に事件報道ほどいい加減なものはありませんから、容疑者について断定的に申すことはありませんが、例えば「韓国人だ」と断定しまう人がいることを承知していますし、それには原因があることも知っています。

 むしろ韓国・朝鮮人ではない人物がハングルを駆使して器物損壊罪に及んだとすれば、そのほうが現下のいわば「韓国・北朝鮮による対日ヘイト問題」を露わにすることとなるでしょう。

 東京新聞のこのような記事は、それにすら気づいていない日本人差別言論です。

スポンサードリンク

『落書き事件に珍見解~東京』に4件のコメント

  1. 心配性:

    環球時報の類が「日本の政治家が鬼を参拝!」だの「供物を奉納!」だのと、大きく大袈裟に報じる事は、もはや毎夏の風物詩ですらありますので気にもしませんが、「鬼」と罵られる亡くなった兵士たちが少し気の毒過ぎる気がしますね。

    餓死、戦病死が約6割 兵站軽視のツケ
    https://mainichi.jp/feature/afterwar70/pacificwar/data1.html

    まだ若い、10代後半や、20代前半ぐらいの兵士の多くが、飢えやマラリアなどで命を落としているのは事実です。
    アメリカ兵と勇敢な戦いを演じて命を散らした兵士よりも、飢えや病に倒れた兵士の数の方が多いのではないか?という話もあります。

    私が偉そうに申す立場にはないのかも知れませんが、中共タカ派メディアの如きに軽々しく「鬼」だの「血塗られた日本兵」だのと呼ばれているのを見ると、何やらムカッと致しますね。
    彼らは、徴兵され、敵兵と戦う事もなく、お腹を減らして死んでいったのですよ。

    私は、偽善者が嫌いです。

  2. 奈々子:

    もうメディアが全体的に必死過ぎますよね。何としても日本人を悪者にして置きたい、レイシスト扱いにして置きたい、憲法改正を阻止させたい。全ては特アに配慮して、特アの立場のみを死守したい。正体顕にあからさま過ぎますよ。

    あのように、先ずはハードルの低い所からの憲法改正であっても、戦後レジームの枠組みの中で享受して来た権益と、反日国にとっては日本を思いのままに叩けなくなる、侮日が制限されることになるからでしょうか。何でもかんでも妨害に次ぐ妨害でイライラします。

  3. きよしこ:

    この、もう怒る気にもなれない阿呆な記事を見たとき頭に浮かんだのは、「もし犯人が韓国人だったら、こいつらはどんな言い訳をするんだろうな」ということでした。たしかにハングルの読み書きができる(日本人も含めた)外国人が落書きをした可能性は否定しきれませんし、捜査段階で韓国人だと断定することが不適切であることも承知しています。とはいえ、わざわざ新聞の一紙面を使って「偏見横行」だの「差別やめて」だのと書き立てるのは、まさに頭狂もとい東京新聞の連中が、「いつでも悪いのは日本人」「日本死ね」という、我が国に対する並々ならぬ憎悪を燃料として取材(と称するテロ活動)をしたり記事を書いたりしていることの証左です。

    韓国人に対する差別に断固として反対するなら、とうとうソウル市長までもが新たにバスの中に設置された慰安婦像に対しまるで日韓合意など無かったかのように「犠牲となった多くの慰安婦を追悼できる」などと宣った韓国政府ならびに政治家の莫迦さ加減を批判してみろっての。

  4. あき:

    新聞テレビ含め此処までメディアが、腐りきってるのに、守られていてやりたい放題は異常です。
    結局、それがバレた所で、開き直ってもっとやってやる~~という態度。 もう解体、特権廃止罰則やらないと日本は終わりです。  特に!受信料取り国費も入ってるとか言うのに反日売国奴・NHK!!絶対に許せない!!731部隊など(見てないけど)本当に酷かったみたいで許せない。 国営放送なのに朝鮮人支那人が入り込み糞左翼と共謀してやりたい放題!!ふざけんな!!!です!!今迄払った受信料・日本国民に!返却して貰いたいです。  真面目にそれくらいやらないと国が滅びます。