新たに公文書偽造疑惑も…

皇紀2677年(平成29年)7月20日

内閣支持率は20%台に急落。全国各地で「安倍やめろ!」の大合唱! – 政治・経済 – ニュース|週プレNEWS[週刊プレイボーイのニュースサイト]

内閣支持率は20%台に急落。全国各地で「安倍やめろ!」の大合唱!。秋葉原での街頭演説で「帰れ」コールを叫ぶ人々に、安倍首相が「こんな人たちに負けるわけにはいかない!」と逆

(週プレNEWS[週刊プレイボーイのニュースサイト])

 さすがの集英社といった記事ですが、ここでもいわれている安倍晋三首相が秋葉原(東京都千代田区)でした街頭演説の「こんな人たち」発言は、まさに「安倍辞めろ」活動が集まった人たちのごく少数だったことと、昨夏の安全保障関連諸法案反対の対日ヘイトスピーチ(反日)集団と重なる印象を与える人たちだったことを物語っています。

 しかし、十二日記事でも指摘したような報道各社の思惑があり、この少数の人たちが大写しにされ、一気に多くの国民に感染してしまいました。今や「ちょっと安倍さん、まずいかも」という声は、劇的に「辞めろ」とまではいかないまでも増え始めています。

 私はこれまで、多くの政策(例えば安保関連諸法や「移民」という言葉だけを避けた外国人労働者問題、アベノミクス、占領憲法の加憲)について安倍首相を批判してきましたが、目下のような「気分で」批判する声には賛同しません。これほど明白な倒閣工作によってわが国の内閣が潰された場合、同じ手を何度でも使われるからです。

 そこで申したいのは、安倍首相の「こんな人たち」と比較にならない酷い言葉を、民進党の蓮舫代表が吐いたことは、全く無視して報道していませんかということです。それは、戸籍の開示という手段で、あくまでそれは手段で、多くの国民が抱いた強い疑問に対して誠実に回答するということを求めた国民を「差別主義者・排外主義者」と呼んだことにほかなりません。 昨日記事でも申したように蓮舫代表の会見は、極めて不誠実な態度に終始しました。そして、報道記者たちに提示された資料のうち、台湾・中華民国内政部が発行したとされる「喪失国籍許可証書(国籍喪失許可証)」が、どうも通常の書式と異なっていることが分かりました。画像を拡大してご覧ください。

 まず、通常の許可証は、内政部部長の署名も含めて全て英文併記になっていますが蓮舫代表のものには、一行も記載されていません。

 また、蓮舫代表の写真が民進党のポスターに使用されたものの縮小版であり、証書発行のために提出されるべき写真ではないように思います。

 そして、最もおかしいのが内政部長の印の部分に記載されている発行の日付です。民国百五年(昨年)九月十三日とありますが、蓮舫代表の審査が内政部で終わり外交部に送られたのは、同年十月十七日であり、台湾行政府がわざわざ改竄でもしない限り蓮舫代表が十二月十七日に受け取ったはずの許可証を、三か月も遡って発行していたはずがありません。

 つまり、公文書偽造の疑いが出てきたのです。蓮舫代表には、改めてこの疑惑に答えてもらわねばなりません。もはや安倍首相が加計学園の獣医学部新設に何か不法な関与をしたかどうかどころではない(過去記事に示した国家戦略特区諮問会議の議事録や愛媛県今治市議会の議事録などから明らかなように関与の証拠はない)、とんでもなくはっきりとした疑惑です。

 私たち国民が上げるべき声を間違えないよう気をつけましょう。

スポンサードリンク

『新たに公文書偽造疑惑も…』に4件のコメント

  1. 心配性:

    それにしても蓮舫氏の写真は、何かおかしいですね。
    選挙用ポスターか何かの、政治向きの写真ではありませんか?

    ところで、民進党はどこへ行くのでしょうね?

    小沢一郎氏が、再び、社民党や自由党も加えた「オリーブの木」構想を主張しているようですが、それだと、昔懐かしい鳩山時代の民主党と大差無いのではありませんか?

    一方、共産党は、「野党共闘」を一段と強調しています。
    共産党とそりの合わない民進党右派議員たちは、共産党の応援を受けられず、逆に対抗馬を立てられたりして、またしても多くが落選するのでしょう。
    共産党好みの左派議員ばかりが当選してしまって、旧社会党みたいな「左派政党」になってしまたら、それはもう「政権交代可能な保守二大政党政治」でも何でもなくなってしまいますので、昔の中選挙区制に戻した方がよいのかも知れません。

    ところで、獣医師会が与野党の有力議員に対し、手当たり次第ばら撒いていたらしい事も問題視すべきです。
    官僚や獣医師会の「利権」が一切問題視されないのは、これはこれで正常な事ではないと感じます。

    新設認めぬ「石破4条件」は獣医師会の政界工作の「成果」だった! 民主党政権でも献金攻勢…
    http://www.sankei.com/premium/news/170717/prm1707170008-n1.html

  2. 大西敦子:

    私は普通に生活している一般の50代の主婦です。数年前に、反日勢力の様々な日本を潰す為の事実を知り、それまでの全くの無知さに情けなく思いました。
    連日の倒閣工作に何かする術もなく、どうしたら、日本を守れるのか腹立たしい思いです。こんな、政治的に何も力のない私の様な主婦にでも出来る事があれば、教えて下さい。日本を守りたいのです!素人の質問で申し訳ありません

  3. やす:

    二重国籍謝蓮舫にとって大事なのは謝罪ではなく、謝罪したという事実を作ることであり、そのためには真実はどうでもよく、だから息を吐くように嘘を平気で垂れ流せるんです
    まさに言ったもん勝ちやったもん勝ちの支那スタンダードそのものの記者会見であったと思いますし、彼女にとっての嘘は恥ではなく政治なんですよ
    残念ながら日本は支那人を政治家にしてしまいました
    国民は支那スタンダードがどれだけ恐ろしいかを二重国籍謝蓮舫を通じてよくかみ締めた方がいいですね
    彼女を一刻も早く逮捕すべきですし、それができないからこんな記者会見を開かせるような横暴を許して、いつまでも国民を騙せると増長させてしまっている事実にいい加減気付くべきです
    二重国籍謝蓮舫は日本国民を舐めてます 間違いありません

    安部総理は今度の内閣改造で特に女性の扱いは気をつけるべきですね
    バランスを取って無理に女性を大臣にする必要はまったくなく、そもそも支持率低下の要因は女性議員が足を引っ張ったことも決して大袈裟ではないはずです
    民進党はその女性代表の支那スタンダードで潰されたようなものです
    そして東京は緑の妖怪こと無能小池ファースト都知事によって荒らされています
    安部総理がやることは移民政策のようなグローバル化ではなく、日本第一主義であり、逆に今そのチャンスが巡ってきたと私は考えてます

  4. ts:

    安倍総理は敵が本当に多いです。
    メディアを駆使したパヨクや反日野党の倒閣運動の背景には、甘い汁が吸えなくなる事への抵抗の表れであり、少しづつ日本が取り戻されている最中なのかとも思います。
    組織犯罪処罰法、マイナンバー制度、安保法改正etc・・・
    正直メディアで「反アベ」唱えている人でまともな人を見た事ありません。この事が全てを物語っているのかと。
    個人的には第一次安倍政権下発案「内閣人事局の創設」により、事務次官の人事権を奪い官邸主導にした功績が大変大きかったと思います。官僚達の腐敗はやりたい放題で末期症状でした。
    もりかけ問題等、官僚達の抵抗は今も続いてますが、これからも様々な分野で地道に日本に巣食う歪みを正して頂きたい。