「のんびり」OPとFXでポルシェ買うぞ!(先物は封印)

「のんびり」OPとFXでポルシェ買うぞ!(先物は封印)

あれほど散々な目に遭ってきた先物ですが、何故か今年は絶好調!
今のルールを守って着実に増やしていきたいです。
FXは、我慢理論を検証中(汗)

 

    いつもありがとうございます♪


  お 立 ち 寄 り の つ い で に 是 非
・・・



  ↓↓↓↓     ↓↓↓↓

 

 

 



FC2

 



人気ブログ



  ↑ポチッとクリックお願い致します

 

おはようございます。

 

いつもお立ち寄り頂きありがとうございます。

 

今週は大荒れの市場となりました。イランとイスラエルの交戦(昨日、ザラ場引け後にイランはこれ以上の報復はしないとの方針を出した模様)があり、地政学上のリスクが増大。

一時有事の円買いで為替は円高に振れたものの、すぐに154円台に戻してしまいました。

恐らくイラン・イスラエルのこれ以上の衝突が無さそうと見込まれたのでしょう。

 

それよりも、昨夜の米市場でナスダックが大幅下落した事が、日経平均先物の足を引っ張りほぼ変わらずで引けた事が大きいかと(NYDOWは211ドル高でした)。

 

ここまで日経平均は、3000円以上下落しています。

ここで調整終了となり再度上昇するのか、それともまだまだ深掘りするのか?

 

半導体関連を中心としたハイテク株の動向次第でしょう。

 

先物もFXもしていないので、指数についてはあまり関係ないのですが、投資信託は影響を受けます(インデックス型、幾つか保有中)。

現物株と投資信託の幾つかは、下落を見越して処分してありますが、せっかく積立てきた投資信託を売却したのは残念。

 

現物と信用取引では、今月はまずまずの成績となっていますから、引き続きリスク限定でトレードしていきます。