fc2ブログ
  1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

KISS YOUファンサイト参加中

   jul20th_4.jpg

特に虫歯もなく。幸か不幸か、親知らずも4本無事に居座ってて、歯のトラブルは少ない私。
親知らずのお陰で、すきっパだった前の歯の隙間は縮まり(笑)
下の前の歯は押されて、綺麗に並んでなく、ここに歯石がついたりして困るくらいかな。
1日2回の歯磨きと、時々歯間ブラシでお手入れはしてるけど。

で、こんなモニターがあったので、イオンで歯石減ったらうれしいなぁと応募したら当選。

             jul20th_2.jpg

本体セットと、替えブラシが2個ついてました。本体は1年もつんだそうですよ。
エコだー!
替えブラシは、毛の先端にフッ素が配合されており、歯磨きをしている間に少しずつフッ素が
放出され、歯をコーティングします。 イオンとフッ素のダブルパサーで、きれいで強いはを
目指しましょう!

・・・・・ですと!

   e7347.jpg
   dd7f5.jpg
   7c5ce.jpg

ブラシを本体にカチッとセットして。さぁ使いましょう!

             jul20th_1.jpg

歯磨きつけなくても綺麗になるそうですが、私は少しつけて使ってます。
使い心地は、歯ブラシが揺れる訳でもなく、普通の歯磨きって感じですが、なんか舌に
触ったりしたろきマイナスイオン出てる?みたいな感じがあります、
私の気のせいかもですけど(笑)

洗い心地は、特に普通。 でも、時間がたっても、歯の表面のツルツル感持続が、
普通の歯磨きより長続きしてる気がします。
時々、普通の歯ブラシを使ってみて、その違いを体感するようにしたりしてます。

朝起きたときの、歯のすっきり感も、KISS YOUの方がいいですね。
使い続けて、下の歯の歯垢がどうなるか楽しみです!


フクバデンタル株式会社

siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
Follow my blog with Bloglovin
スポンサーサイト



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/3034-9c447e11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック