goo

コンペ結果。。。

石川です。

本日のコンペ結果です。

まず、ライジングスターボールルーム。

結構メンバーが厳しく、当初の目標は準決勝進出。

で、予選が進みなんとか準決勝に進むことができました!

そうなると欲がでるもので、もしかして決勝行けるかも!?

頑張って踊った結果…ここまででした(笑)

最終チェック順位は8位、もうちょっとでした。

あ、頑張って踊っちゃったからかな?



ちなみに「ゼブラ燕尾」皆さんから好評でした(笑)

多くのかたから「それが例のアレですね!」「いいですねー」など声をかけていただきました。

燕尾に関しては後日あらためてアップします。



そしてメインの「JCF CUPボールルーム選手権」

こちらはさらに厳しいので目標は三次(最終)予選に設定。

一次予選は突破、次の二次予選でベスト24に残れれば良いのですが…

玉砕…最終チェック順位28位でした。

振り返ると、一つは目標達成、もう一つは達成ならず、でした。

まー、喜べる結果ではないですが、私たちにとっては悪い結果でもないです。

残る人には残る理由があり、落ちる人には落ちる理由があります。

それを判明させ地道に努力して改善していきます!

本日も多くのかたから背番号や名前を呼んでいただきました。

または「ブログ見てます、頑張ってください!」も多くの人から言われました。

本当にありがたいことです、応援&声援は力になっていますよー♪



またこりずに頑張りますので、応援よろしくお願いいたします♪

それでは、また。。。

『得々キャンペーンのお知らせ!』(←クリック!)
■新規対象、入会金、各種体験レッスン無料!
■特典:ポイント購入で「ラテンレッスンDVD」プレゼント!
■期間:2017年6月14日(水)~6月30日(金)まで。。。


【動画レッスン】YouTube(←クリック!)
【プロデモ動画】YouTube(←クリック!)
『フォトチャンネル一覧』(←クリック!)
◆動画レッスン・基本・ルンバ・チャチャチャ編DVD、発売中◆(←クリック!)
◆動画レッスン・サンバ編DVD、発売中◆(←クリック!)
←1日1回1クリック!
☆携帯・スマホからもクリック!ご協力ありがとうございます♪
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« 会場より。。。 「2017 JCF CU... »
 
コメント
 
 
 
琵琶湖でゼブラ‼ (こいぬのワルツ)
2017-06-26 22:36:20
ゼブラ燕尾デビュー!
おめでとうございます
思ったほどアニマルっぽくなくて、流水模様にも見えますね
琵琶湖にぴったりだったかもしれませんね。

それに、純代先生のドレスとお揃いで、お二人で踊られたら素敵だったことと
東京デビューも楽しみにしています
 
 
 
こいぬのワルツさんへ。。。 (石川)
2017-06-26 23:36:35
ありがとうございます。

自分で踊っている姿を客観的に見ていないのでなんとも言えませんが…

見ていた人の話しでは良さそうな感じです♪

しばらくはコレでいきますので次は東京デビューですね。。。
 
 
 
おつかれさまでした (しん)
2017-07-01 15:01:10
滋賀県へようこそ。

知り合いたちは、石川先生のYouTubeビデオを見て
ファンになった、という人が多いです。これから
もいろいろ教えてください。

私たちは、予選通過を目標に出場しましたが結果
は予選落ちでした。来年も開催が決定、したそう
で、先生から、来年は決勝進出を目標にがんばり
ましょう、といわれています。来年も、すばらし
い踊りを見せてください。ありがとうございまし
た。
 
 
 
しんさんへ。。。 (石川)
2017-07-02 00:28:55
コメントありがとうございます。

会場では多くの人に「ブログ見てます」「YouTube見てます」と声をかけられました。
嬉しいですね。

お互いもっと上に行けるよう頑張りましょう!。。。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。