腹八分

ブログ

本日の取引銘柄

オリラン(4661)、ELEMENTS(5246)、トライアル(141A)、ソラコム(147A)

前場

中東情勢が良くないので、憂鬱な気持ちで週末を過ごし、恐る恐る持っているスイング株の板を見る(ブルブル)GDスタートも覚悟していたが、私の持っている銘柄はそこまで酷くはなかったので寄り付きは一安心する。どこでトレードするか悩むが、今日はなんかヤバそうなんでオリランでトレード開始、コツコツと勝ちを積み重ね、この調子なら美味しお昼ご飯が食べれると考えてたらドッカンを喰らいマイナスに(>_<)

後場

ドッカンのお陰で質素なお昼ご飯に変更、腹八分で板を眺める。収支マイナスだが無理をせず行こうと決めトレード開始。あんまり動きの良い銘柄を見つけれず苦戦するがボチボチの利益をなんとか取れ終了。

結果

本日の収支+140円
4月収支-97790円
約定回数61回

振り返り

下に向いている銘柄が多いのかなと思っていたが思った程ではなかった、後場はいつもより値動きなく、皆さん中東情勢のことで投資を控えているのか・・・私の方はとんでもない大陰線をくらい損切りが遅くなり、ドッカンをやってしまう。しかし無理なくダイエットができた。

急な大陰線は仕方ないとしても、そんな時に備えてエントリーする。

平和が好きだ、て方は応援よろしくお願いします↓↓

LOLIPOP 最高12億円!競輪ランダム7重勝単勝式開始!【オッズパークLOTO】

dokukinokoの日常アップ予定です。良ければフォローお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました