新着記事

Appleギフトカード

Appleギフトカード買取|iTunesカード買取ランキング13選

Appleギフトカードの買取やiTunesカードの買取は、店舗で売るよりも買取サイトがおすすめです。おすすめの高額買取サイト11選をランキング形式でご紹介。金券ショップで買取できない理由や、転売は違法?Eメールタイプについても解説します。
現金化

もらった商品券の換金はバレる?JCBギフトカード換金率の相場は?

使い道が多く贈答用でも人気のJCBギフトカードは換金率の高い金券。しかし、換金が他の人にバレるのではと心配な方、違法なのではと不安な方も多いはず。少しでも安心かつお得に換金できるように、ギフトカード換金の注意点と換金相場やおすすめの買取業社をご紹介します。
現金化

ビール券換金はバレる?633ml・350ml2本の買取価格&どこで売る?

ビール券の換金はバレるか調査。633mlの大瓶や350ml2缶の買取価格の相場やどこで売るのがおすすめかをご紹介。期限切れの有効活用のやり方や比較的に高い水準の換金率のビール券は即日現金が欲しい人にもおすすめ。ぜひ損のないビール券の換金を。
現金化

ナナコカードを現金に戻す方法|現金化できる買取サイト5選

ナナコカードを現金に戻す方法が知りたい方へ朗報。買取サイトを利用すれば使わなくなった残金や間違ってチャージした金額を現金に戻すことができるのです。ナナコカードを現金に戻す方法・おすすめの買取サイトをまとめたのでぜひ参考にしてみてください。
Appleギフトカード

Apple・iTunesカードの買取は横浜でできる?おすすめの店舗まとめ

iTunesカードの買取が横浜でできるおすすめ店舗や買取サイトをご紹介します。iTunesカードの買取が横浜でできる店舗は少なく、店舗よりも高額買取してくれる買取サイトが主流に。iTunesカードの買取のおすすめサイトもまとめています。
Appleギフトカード

Appleギフトカードの使い道|何に使える?買えるもの一覧

本記事ではAppleギフトカードの使い道や何に使えるかを紹介。iPhone購入、アプリ購入や課金、Applemusic支払い、LINEスタンプや電子書籍の購入など詳しく解説しています。複数使用できるかなど気になる疑問についてもまとめました。
Appleギフトカード

Apple・iTunesカードをチャージしたのに使えない?チャージ方法

Appleギフトカード(iTunesカード )にチャージ したのに「確認が必要です」と表示されることがあります。Appleギフトカードが利用できない場合の原因や、対策についてご紹介。Appleギフトカードのチャージ方法も解説します。
Appleギフトカード

Appleギフトカードinコンビニの買い方|旧iTunesカードの使い方も

Appleギフトカードのコンビニでの買い方が分からない方へ。今回はセブンイレブン・ファミマ・ローソンを例に挙げてAppleギフトカードの買い方を解説しています。返金について知りたい方も必見。