顔出し無し・完全匿名のシークレットモデル募集

完全匿名&顔出し無しの
シークレットモデル募集

募集内容

初心者・未経験でもお仕事可能な撮影モデルを募集中です。

完全匿名・顔出し無しですので副業でも安心な高額アルバイトとなります。

「誰にも知られずに」「安全な」「お仕事を」しちゃいましょう!

ほぼ8割近くがモデル未経験・撮影未経験の初心者女性となります。

初めての女性でも親切丁寧にご説明致しますのでお気軽にご応募下さい。

個人情報は一切不要です

本名は不要。お名前は偽名で構いません。

ご応募はメールURL(フリーメールでOK)のみで可

電話番号も履歴書やマイナンバーも不必要です。

募集条件

【場所】大阪府・京都府・兵庫県・滋賀県・奈良県

【日時】24時間お好きな日時で可能

【給与】30万円~。条件により追加上乗せ可。

【条件】18歳以上。上記エリア内までお越し頂ける女性。

よくある質問

Q.モデル経験が全くありませんが大丈夫ですか?

A.初回撮影の方の8割くらいは未経験の方ですのでご心配はありません。

Q.どんな方がよく応募されてますか?

A.昼間は主婦の方やフリーターの女性、夜は大学生から風俗嬢・キャバ系の方など幅広くお仕事して頂いてます。

Q.撮影時間はどれくらいですか?

A.休憩時間やご説明などを含めて3~4時間程度とお考え下さい。

Q.当日は何か必要なものはありますか?

A.特に必要なものはありません。撮影場所にお越し頂いて終了すればその場ですぐお帰り頂けます。

Q.応募したら早くていつ撮影が可能ですか?

A.日時は撮影枠の空きがございましたら最短で応募翌日からでも可能です。

ご応募・お問い合わせはコチラから




モデル募集
モデル募集
ポートレート撮影 モデル募集
アダルト動画モデル 大人の出会い