【326】可愛いミセスから妖艶な色気を感じる⁉︎40代確実に可愛いと言える美人ミセスがエ◯すぎて常にギンギン‼︎隣に聞こえそうなくらいの絶叫8585‼︎

こんにちは!

みっちーです!



今回は確実に可愛いと言えるルックスの美人ミセスと8585してきた体験を共有致します!



スタイルは小柄ながらOPIは大きすぎず小さすぎず丁度良い感じ、何よりお尻がすごいエ◯かったです。



シャワーに案内される時にそれを見た瞬間、FBKになって気づかれないように行きました。笑



指圧から入りましたがお話も良い感じで盛り上がましたが、結構指圧をしっかりやってくれたので気持ち良かったですが、健全かなとも思いました。



ただ足裏の指圧をこちら側にお尻を向けてやってくれていたのですが、あのエ◯いお尻とPがもろ見えでかなり興奮しました。


オイルに入るとタイトルにもある妖艶な感じが一気に溢れ出ます。



脚からですが、足裏はセラピさんのPに密着しつつかなり深いキワまできます。



その時本当に気持ち良かったのでピクピクしていたらセラピさんから何やらエ◯い吐息が。



反対の脚の時に鏡で確認したらセラピさんは目を閉じながら妖艶な表情で施術しています。



この時に一気にオイタを開始しても良かったのですが、みっちー雰囲気を楽しみます。



次は背中の施術ですがかなりの密着で吐息が耳元に襲いかかります。



そして横向きの鼠蹊部では妖艶なセラピさんと見つめ合う形での施術では我慢できず、みっちー起き上がりOPIを揉みますが全く嫌がる素振りはありません。



さらに妖艶な表情が増してかなり感じ始めてます。



そのまま生OPIのTKB舐めからのPをずらして92を開始すると声がどんどん大きくなります。



特にクリさんが弱いみたいで、イク時は隣に聞こえるくらいの絶叫でした。



3度ほど絶叫を迎えた後、覆い被さり85の許可を取りそのまま正◯位で楽しみましたが、その時も声が凄かったです。



でも普段のお声はかなりルックスと一緒でかなり可愛らしいお声なので、そのギャップがまた堪らないですね。



今回はあのお尻を楽しめなかったのでまたリピして楽しみたいなと思います!



是非楽しんできてください。



【ブッカーズ】


【ワクスト】


【マガブロ】


【FC2ブログランキング】



【livedoorブログはこちら】


【Xはこちら】

→@mmitchi538

【325】童顔×ぽっちゃり=最強⁉︎30代中盤ぽっちゃり爆πミセスは密着度最高レベル‼︎「ダメ」と言いながらも拒否する姿勢全く無しからの騎◯位85で汗だくフィニッシュ‼︎

こんにちは!

みっちーです!



今回は30代中盤くらいのぽっちゃり童顔ミセスとの85体験を共有したいと思います。



ルックスは童顔ともあって30代より20代後半に見える可愛い感じです。



スタイルはぽっちゃりで爆πですが肌がツヤツヤしてて密着されると興奮度MAXになります。



施術開始からは指圧をしっかりやってくれたと思えばオイルに移行するといきなり密着度が最高レベルに。



お尻から太ももでは足技を絡めてくるのでこれがまたやみつきになりそう。



鼠蹊部では大胆に攻めてこられて更に空いた手からはTKB攻めとこちらの興奮度は最高潮に。



みっちーのあそこがしんどそうなのを見て仰向けになると寛容度が最高レベルに。



こちらからOPIを見たいと申し出るとセラピストさんから脱いでくれて爆πが目の前に。



こちらもその爆πをむしゃぶりつき、更には下にも手を伸ばすと濡れている感触が。



Pを脱いでいただき舌で味わうと吐息から喘ぎ声に変わり85交渉も簡単に成立。



小悪魔な笑みを浮かべながらセラピさんが上に乗ってくれて激しく動く姿は絶品でした。



ぽっちゃり好きな方は楽しめると思います!



是非楽しんできてください!



【ブッカーズ】


【ワクスト】


【マガブロ】


【FC2ブログランキング】



【livedoorブログはこちら】


【Xはこちら】

→@mmitchi538

【お得】記事310〜記事315まとめセット‼︎

こんにちは!

みっちーです!



今回はお得セットとしまして記事310〜記事315のまとめセットのご紹介です(記事313は退店されたみたいなので掲載してません)



今回も濃厚な5人なのでオススメです。



是非楽しんできてください!




【310】今流行りの高級店の真相は⁉︎ルックススタイル共に流石は高級店レベル‼︎サービスもまさかここまでとは、、、生中INフィニッシュ‼︎ - みっちーの大阪メンズエステ体験ブログ


【311】今までの中でトップ3に入る淫◯ミセス⁉︎ムッチリ美人アラフィフはG用意してて85は確実‼︎しかもシャワー後帰る間際にソファーで45で制服にぶっかけプレイ‼︎ - みっちーの大阪メンズエステ体験ブログ


【312】友達のオカンとイケナイ秘事⁉︎ナイスバディなアラフィフ美熟女の積極さに感服‼︎爆πを堪能した後は自分から欲しがり自分から跨り8585!! - みっちーの大阪メンズエステ体験ブログ


【314】「わたしの大きなお尻触ってくれる?」40代中盤美人ミセスのムチムチBODYを堪能しまくり‼︎流れに任せて最上級ミセスとG着85!! - みっちーの大阪メンズエステ体験ブログ


【315】サービス満点の40代ミセスが存在した⁉︎巨πムッチリ40代ミセスは見るからにエ◯く、かなりのエ◯に積極的‼︎みっちーはパイ◯リで発射からの85で2連発‼︎ - みっちーの大阪メンズエステ体験ブログ



【ブッカーズ】


【ワクスト】


【マガブロ】


【FC2ブログランキング】



【livedoorブログはこちら】


【Xはこちら】

→@mmitchi538