≫≫【FANZA動画】GWセール開催中!

塩対応で生意気 爆乳マスク女子 RIHO 2 オジサンと運命の再会

記事内に広告が含まれています。
超生意気塩対応マスク女子「RIHO 2」

オジサンに対して生意気で塩対応な態度を取ってしまった結果、制服女子が生ハメされる自爆展開が人気の「素人ムクムク-塩-

その中でトップクラスの売り上げを誇る作品「RIHO」の続編が発売されました。

前作(1作目)でハマった人は絶対におススメですよ。

無料サンプル動画

≫≫ 動画の完全版はこちら

注目!!

全てのAV動画が500円値引き!

FANZAを利用したことがない人だけが使える全AV動画500円値引きのスペシャルなクーポン

FANZA初心者は今すぐ買うつもりがなくても、このクーポンだけはゲットしておかなければもったいないです!

クーポンの終了時期は不明なので、気になる作品がある人はこのクーポンを利用して早めに買っておくのが良いでしょう。

↓↓

動画レビュー(ネタバレあり)

りずにハメられる制服女子の末路

オジサンと遊んでいる女の子はたくさんいるでしょうし、多くの目的は支援してもらうことにあるでしょう。だからこそオジサンに対しては丁寧に接して気持ち良くすることが大事。

でも、年頃の制服女子はつい面倒になったり、嫌悪感を隠し切れなかったりなど本性が出てしまいがち。何もなければ問題ないでしょうが、中には激オコなオジサンもいるわけで。

この動画の制服マスク女子「RIHO」以前、行き過ぎた生意気な態度&塩対応をかました結果、オジサンに生ハメされた悲しい過去を持つ。

もうこんなことやめれば良いのに・・・。懲りずにまたオジサンと会って支援してもらっていたみたい。きちんと対応しているなら許せるけれど、どうやら全く反省していなかったみたい。

その証拠がこちらの画像。RIHOと遊んだ男が記録したみたい。コレを見たのが前回、生ハメでガッツリ中出しをしたオジサンだった。収まった怒りがふつふつ湧いてきたオジサン。またRIHOに会って反省を促すことに

再会したRIHOはロングヘアになって前より大人びていた。たあ、生意気で塩対応な態度だけは変わっていなかった。だから一人の男が被害にあってしまったのだ。

マスクを付けていてもスゴイ可愛いし、相変わらずスタイルは良いし爆乳がそそる。ただ、顔つきが生意気で反抗的。怒ったオジサンはRIHOにガッついていっぱいわからせてやりました

オジサンを見たRIHOは怯えたような表情で逃げるが、日ごろから社会に揉まれている男から逃げ切るのは無理。無事再会できました。

爆乳とデカ尻がたまらない。でもやっぱり生ハメが至福…。勢い良く挿入するとRIHOがあえぎだした。しばらく離れていたけれど身体はしっかりとオジサンのチ〇ポを憶えているじゃないか。

中出しを何回もキメる。途中で塩対応された男も呼んで乱交プレイ。

生意気な女の子が屈服させれたり、ガッツリハメられたりするプレイが好きな人には絶対におすすめの作品です。また、前作(1作品目)が好きな人はストーリーが続いているので絶対に楽しめると思います。

作品の詳細

この作品の完成版はこちら
名前RIHO
女優名白橋りほ
スリーサイズB91(Hカップ) W65 H92
レーベル素人ムクムク-塩-
収録時間68分
配信開始日2024/03/01
FANZA品番smus038
※ 出演者は当サイト調べ。

素人ムクムク おすすめ作品

白橋りほ 他作品をチェック

タイトルとURLをコピーしました