メルカリやYahooフリマ、TikTok Liteなどでお得にポイントが貰えるオススメの情報をお伝えします。 🔴🆕4/24更新

新規登録でポイントが貰えるおすすめのアプリを3つ紹介します。 受け取り方や手順も書いてありますので参考になさってください。  こちらのサイトは興味はあるけどまだ始めていない、興味があるので始めてみようと思うという、これから新規で始めようという方にお勧めしているサイトです。
新規登録でポイントが貰えるおすすめのアプリを3つ紹介します。 受け取り方や手順も書いてありますので参考になさってください。  こちらのサイトは興味はあるけどまだ始めていない、興味があるので始めてみようと思うという、これから新規で始めようという方にお勧めしているサイトです。

★おすすめ1 【メルカリ】       招待コードを使って、メルカリの新規登録の際に500円分のポイントをもらうオススメの方法を詳しく解説します。

↓受け取り方

1.メルカリのアプリをダウンロードします。
2.新規登録の画面で招待コードというのが、あるので、そこに AWFJUK と入力します。
3.これで登録をするだけで500ポイントがもらえます。
新規登録後に初出品する事などでもポイントが貰え、お得にポイントを貰うことが出来ます。
登録後にメルカリで500円分のお買い物が出来ますので大変お得ですね。


招待コードはAWFJUK」です。 
どなたでもご自由にお使い下さい(*^^*)



↑メルカリアプリのダウンロードはこちらからできます(^o^)/ 

★おすすめ2 【Yahoo!フリマ(PayPayフリマ)】 紹介コードでの新規登録で500ポイントを貰う方法。

1.Yahooフリマのアプリをダウンロードします。

2.新規登録をして、paypay連携などを済ませる。

3.paypay連携を済ませると、友達紹介コードを入力出来るようになるので、そこに YKH3WC と入力します。

4.これで登録をするだけで500ポイントがもらえます。
通常は300ポイントですが、期間限定で今は500ポイントが貰えますので、お得です。


招待コードは YKH3WC」です。 
どなたでもご自由にお使い下さい(*^^*)

Yahoo! フリマはこちらからダウンロードできます。
https://app.adjust.com/ibu6hng


★おすすめ3 【TikTok Lite】 2024年4月キャンペーン 5000円分のポイントが貰えるキャンペーン!(paypayやAmazonギフト券などに交換できます)


1.こちらはTikTok LiteおよびTikTokの両方を利用したことがない方だけが貰えるキャンペーンです。

すでにどちらかのアプリでも利用済みの方は、先にログアウト、アンインストールをし、今回のTikTok Liteの新規登録の際は以前TikTokで使っていたログイン方法とは別なものにする必要があります。(電話番号やメールアドレスは必ず別のものに)

※TikTokをアンインストールする場合はまた復活できるようにパスワードなどログインに必要な物を事前に保存等しておく事をおすすめします。

2.準備が出来たら、Wi-Fiを切ってから、


 https://lite.tiktok.com/t/ZSFvrk8Dg/

からアプリをダウンロードします。

ダウンロードした後はすぐにはアプリを開かないでください。
再度↑のリンクを踏み直してからアプリを開いてください。

3.新規登録をして、10日間連続でログイン(チェックイン)するだけで簡単に5000円の報酬が貰えます。

これで完了です。


本当に簡単に5000円が貰えますので、まだアプリをダウンロードした事ない方は絶対にもらったほうが良いです。
Tiktok公式のキャンペーンなので安心してご参加ください。


今までは4000円でしたが、今回は5000円貰えるようなので、今がチャンスです⭐


Wi-Fiでダウンロードするとキャンペーンに参加出来ない不具合の声が多いそうですので、念のためにWi-Fiを切るのを推奨します。


こちらのイベントは定期的にアドレスが変わったりしますので、ご注意下さい。




4月24日更新