四十の日差し日記

40代主婦の目線で、グルメや家電、ニュースなどの日常の発見を綴る日記。

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

【毎日更新】6時間限定のタイムセール!楽天市場人気アイテムが最安値に挑戦!

ゴー真空ボトル 0.7L

保温性と保冷性が高いのも良いけど

私みたいによく”落とす”人にとっては「頑丈」というのが一番ポイント高いかも

スタンレーの「ゴー真空ボトル 0.7L」について、以下のような特長が強調されています:

  1. 高い保温性と保冷性: 真空断熱構造により、飲み物を長時間熱々または冷たく保つことができます。保温力は66℃以上を6時間保持し、保冷力は6℃以下を6時間保持します。

  2. 頑丈な構造: 堅牢なデザインで、落下時にも凹みや傷がつきにくく、長期間の使用に耐える耐久性を持っています。これにより、「一生モノ」としての価値があります。

  3. 便利な設計: スクリューキャップには飲み口が広く、フィンガーループがついているため、持ち運びや使用が簡単です。キャップのデザインは密閉性が高く、液漏れの心配がありません。また、食洗機での洗浄が可能で、お手入れが容易です。

これらの特長から、スタンレーの「ゴー真空ボトル 0.7L」はアウトドア活動や日常使用に非常に適していると言えます。

 


 

⇒ Amazonはこちら