SEO戦国時代 新潟市 相続登記

2024 - 03 - 28
相続登記 SEO戦国時代

相続登記といえば司法書士!!

まごうことなき、司法書士一択なのです。

それなのに「○○市 相続登記」で検索すると、グーグルの1ページ目に税理士事務所や行政書士事務所が現れます。

もちろん税理士・行政書士も相続業務を行うので、相続登記が関係してくるのは当然です。

でもやっぱり相続登記は、司法書士がダントツであるべきです。

「○○市 相続登記」の1ページ目は、すべて司法書士事務所で埋め尽くされてほしい。

ぐぬぬぬぬぬぬぬぬぅぅぅぅぅぅ………

むぎぎぎぎぎぎぎぎぃぃぃぃぃぃ………

ひとり勝手に怒っています。

「○○市 相続登記」の検索で、税理士・行政書士が1ページ目に現れているのは、それを許してきた先輩司法書士の怠慢です。

これからの後輩司法書士に示しをつけるためにも、このたび私は新潟市 相続登記」の1ページ目を目指します。

誰かに頼まれたわけではありません。

ひとり勝手に義憤にかられています。

足軽ども 進軍じゃぁぁぁぁぁぁぁあ~
槍を持て 弓を持て ほらを吹け たいこを鳴らせ~

時は SEO戦国時代 国盗り物語

当事務所は、石高は低く、兵力も少ない、弱小大名です。

もっと正確に言うと、弱小大名にも該当しないほどの小さな存在です。

それでも「司法書士の資格」と「ホームページ」を武器にして、税理士・行政書士から失地回復(ネット順位奪取)をして見せます。

本職・司法書士受験生の皆さま 見ていてください!!

つらつら偉そうにホザいていますが
「新潟市 相続登記」を1ページ目にするための、特別なSEO対策は無いです。

そもそもSEO対策の具体的方法は、グーグルにおけるシークレットであり、グーグル社員を含め誰も分かりません。

グーグル社員ですら分からないノウハウなのに、わざわざSEO業者に頼んだ場合は、毎月10万前後かかります。

そんなわけで当事務所のSEO対策は、今まで通りブログを更新するだけです。

役に立つブログは書けませんが
「読みやすいブログ」「ポジティブなブログ」を心がけます。

相続登記・相続放棄・遺言書作成
新潟市江南区 とうじょう司法書士事務所へ…

人間 五十年 
下天の内をくらぶれば 夢幻の如くなり
一度生を得て 滅せぬ者の あるべきか

じんかん ごじゅうねん げてんのうちをくらぶれば ゆめまぼろしのごとくなり ひとたびしょうをえて めっせぬものの あるべきか

能の演目「敦盛(あつもり)」の一節で、織田信長が好んでいたので有名です。

「人間の寿命は50年ぐらいだから、自分を信じて、精一杯生きましょう」といった意味です(諸説あり)。

私たちが生きる現在は「人生100年時代」といわれています。

まだ先は長いので、自分を信じて、精一杯生きてみたいものですね…

【司法書士受験生の皆様へ】

司法書士は素晴らしい資格です。

この資格のおかげで、私の人生は180度変わりました。

下記リンクが、司法書士カテゴリーの一番最初の投稿です。

司法書士受験生の応援ブログを始めました