【エロ漫画】おじいちゃんとのセックスなんて・・・嫌だったのに。快楽に目覚めてしまったJK陥没乳首もアソコも開発されて♡通い妻状態♪

嫌だったのに・・・おじいちゃんのデカチンで開発されちゃいました♡

卒業までの三ヶ月

作品:卒業までの三ヶ月

サークル:スーパーイチゴチャン

★あらすじ

サクラは卒業を控える女子高生。小柄ながらも主張の強いお尻と胸が目を引く。

ある日、テストの終わったサクラは犬のポチと散歩をしているとポチがとんでもない事件を起こしてしまう。サクラはその償いとしてそのおじいちゃんの家で家事のお手つだいをすることに。

放課後、栗蔵の屋敷に来ては健気に家事をするサクラ。

それを見守る栗蔵。

若い女の匂い・・・高校生とは思えない大きい乳房・・・。

”も、もう我慢ならんわい!我慢は体に毒じゃ!”

栗蔵は、身勝手な屁理屈をつけてサクラを襲ってしまう。それからというものサクラは放課後栗蔵に好き放題犯されることに。

おじいちゃんとのセックスなんて・・・・嫌だったのに・・・・。

何度もイカされる内にサクラのカラダは快感を覚え始めていた・・・。

ジャンル: オールハッピー おやじ セーラー服 快楽堕ち ぶっかけ 強制/無理矢理 クンニ 処女

若いメスのカラダには萎えてたチンポも復活して!!!?

サクラは卒業を控える女子校生。テストも終わり、犬のポチを散歩をしているとポチが大事件を起こしてしまう。

あるお宅のおじいちゃんの高額の盆栽を壊してしまう。

そして、償いとして放課後おじいちゃんの家で家事をすることに・・・。

サクラのカラダを見た栗蔵は・・・『ほほぉ、悪くないかもしれんのぉ。』

数日、サクラは律儀にも約束を守っていた。

家事を見守る栗蔵。

『久しぶりの女の匂い・・・ええのぉ♪』

『それにしてもなんとデカい乳なんじゃ♪今の子は発育がいいのぉ♪』

『・・・もう!我慢ならんっ!我慢は身体に毒じゃっ!』

そうして無理矢理襲ってしまう栗蔵。

そのデカ乳を堪能♡しかも陥没乳首に大興奮!!!

卒業までの三ヶ月
卒業までの三ヶ月
卒業までの三ヶ月
卒業までの三ヶ月
卒業までの三ヶ月
卒業までの三ヶ月

処女を奪われ何度も抱かれ・・・嫌なのになんでッ!?

カラダを弄られ、ついに栗蔵のチンポがサクラのオマンコに!?

『ほりゃ!入ったぞい!根本までズッポシじゃ!』

処女を奪われ、写真まで撮られてしまったサクラ。

その日から放課後は栗蔵に犯されることになる。

何度も犯されて嫌なはずなのに・・・

『こんなおじいちゃんとセックスして気持ちよくなってる。犯されたくてまたきちゃってる・・』

卒業までの三ヶ月
卒業までの三ヶ月
卒業までの三ヶ月
卒業までの三ヶ月
Ref

たわわに実ったデカ乳とデカ尻がおじいちゃんに好き方だされちゃう♡この子も良い子すぎて♪もっと反抗できるだろうに・・・律儀。全裸じゃなくて半裸でのセックスも逆にリアルでいいね♪最後は引き際もいいイケメンジジイ。でもお次のターゲットは見つけたようです。

管理人評価は ”5”です。

評価 :5/5。

◆こちらの記事もおすすめ!

主人公の梨歩は通っている英会話教室の講師ジムから紅白される。ジムに好意を持っていた梨歩はデートをすることに。

ジムは紳士的な態度を演じていただけだった。梨歩のことは前からターゲットにしていて地味目な爆乳女子が大好物。

少しずつ自分の本性を現していくジム。やがて梨歩を厳しいを束縛するように・・・付き合いが進むにつれジムのセックスは自分本位なものとなりーー。

束縛され、犯される日々・・・自分も快感を求めることに葛藤していく。

ジム先生から逃げられない
ジム先生から逃げられない
ジム先生から逃げられない
同サークル作品

妻の連れ子の入浴中に〜いつでも抱ける義理の娘に連続種付け〜

連れ子のすみれを密かに女性として意識している義父の武海。

これまですみれの母、由美子の再婚相手として良き父親を演じて来たが、すみれの若さ溢れる豊満な身体を前に、もう我慢の限界だった。

狂おしい程に募るすみれへの想いと激しい性欲から、武海はある計画を企てる。

それは由美子の居ない間に、すみれを浴室で襲うという卑劣なものだった。

浴室であれば、すみれは裸…逃げられない。