【エロ漫画】限界集落で若い女は1人だけ。村中のおじさんとカラダの関係に♪もう私・・みんなのオナホだね♡

お世話になってるおじさんたちにお返しのチンポ奉仕♡

限界集落で若い女は私だけ ~村のオナホ編~

作品:限界集落で若い女は私だけ ~村のオナホ編~

サークル:やみつきハグハグ

★あらすじ

限界集落寸前のド田舎に引っ越してきたちひろ。

そこで1人のおじさんとカラダの関係を持ってしまって1か月。こんな関係ダメだと分かっていながらもお世話になってる”お返し”という言い訳でおじさんを受け入れていたちひろ。

しかし、その関係が村中にバレてしまい・・・・。

そして村の人全員にカラダで”お返し”をすることに・・

ジャンル: 制服 中出し パイズリ フェラチオ 露出 複数プレイ/乱交

一度覚えたチンポの味は中々忘れられなくて・・。

前のお話からー。限界集落に引っ越してきたちひろ。

若い女はちひろ1人。ある日村の人から”女”として見られていることに気づくちひろ。

そしてー。おじさんとカラダの関係を持ってしまう。それから1か月。

お世話になってるからとう名目で関係を続けていた。

限界集落で若い女は私だけ ~村のオナホ編~
限界集落で若い女は私だけ ~村のオナホ編~

もう・・私みんなのオナホだね♡

おじさんとの関係が村中にバレてしまったちひろ。

すると村中の男からカラダの関係を迫られて・・。

”私が初めてでホントにいいんですか?”

そう言いながらおじさんたちのチンポを受け入れるちひろ。

そんな関係を何人もの村人と。そしてー。

”おチンポがこんなにいっぱいッ・・・♡”

村人たちとの乱交パーティが始まる!!!?

限界集落で若い女は私だけ ~村のオナホ編~
限界集落で若い女は私だけ ~村のオナホ編~

Ref

前作よりの続編。限界集落にやってきた若いメスと関係をもったおじさん。そんな関係が村中にばれてしまうとどんどんちひろのカラダを求めておじさんたちが群がり始める!!そしてドMなちひろの本能が目覚めていく!!

管理人評価は ”4”です。

評価 :4/5。

◆こちらの記事もおすすめ!

両親の離婚を機に、母の生まれ故郷である、ド田舎(限界集落)に引っ越してきた女子高生・ちひろ。

ド田舎ということもあり生活に慣れるのが大変だったが、近所の人の助けもあって慣れてきていた。

ある日、暑い日に集落のおじさんに汗で透けた下着を見られてしまう。そのおじさんの視線からして明らかに”女”として見られていた・・・。そう思ったちひろは戸惑い、同時に興奮してしまう。

『よく考えたら、ここには若い女は私しかいないんだ・・・。』

若い女である私のカラダが見られていると思うと・・・やがて興奮は抑えることができず・・・。

限界集落で若い女は私だけ…
限界集落で若い女は私だけ…
限界集落で若い女は私だけ…
同サークル作品

シェアまんこ~上司の娘が堕ちるまで~

零細企業で働く細見(ほそみ)は、
いつものようにダメ上司の尻ぬぐいをし、オフィスに戻ろうとしていた。

その時、ふと使われていない筈のロッカー室が開いている事に気づく。

気になって覗いてみると、そこでは上司の娘・未央(みお)が
細見の上司であり、自らの父親でもある小山田(おやまだ)のチ●ポを
喉奥まで咥えフェラしていた!!