スリルが快感!?授業中にオシッコ漏らしならオナニーする変態JK!

スリルが快感!?授業中にオシッコ漏らしならオナニーする変態JK!スリルが快感!?授業中にオシッコ漏らしならオナニーする変態JK!スリルが快感!?授業中にオシッコ漏らしならオナニーする変態JK!スリルが快感!?授業中にオシッコ漏らしならオナニーする変態JK!

オナニーの快感を覚えてしまった女子校生。より気持ちの良いオナニーを自分なりに研究した結果、たどり着いたのは何とスリルオナニー!教師や同級生にバレるかもしれないシチュエーションで、果敢にもオナニーに大挑戦!

授業中、教師が板書をしている隙を狙って、周りにいる同級生に警戒しながら、こっそりとマンコに指を挿入→かすかにピチャピチャと卑猥な音を出しながら、指を前後にピストンさせてオナニーに没頭!

そして、そんなスリリングなオナニーが快感を何倍にも増幅するようで、授業中だというのにイクと同時におしっこを漏らしちゃう始末wもう後戻りできない変態の道に足を踏み入れてしまった女子校生の痴態おもらしをご覧ください。

動画再生(1/1)

商品情報

女学生限界MAX失禁スリルオナニー
タップで拡大

~女学生の秘めたる性群像~女学生たちは何時だって性欲を持て余している…。我慢の限界を迎え学校にまでスリルを求め始めてしまう彼女たち。人が近くにいる状況でこそより興奮が高まり、無意識に股間へと手が伸びていく。激しさを増していく自慰行為を止めることは出来ず、失禁と絶頂を向かえるのである。

価格:8,928円

収録時間:235分

お気に入り:166件

こちらの動画はいかがですか?

FANZA
「都内某女子校。そこは女子生徒だけの蜜園・・・男子禁制が故に持て余した肉欲を個室トイレ内でこっそり解放する<イケナイ遊戯>を隠撮することに成功した。性欲旺盛な女生徒たちはクリオナでは満足出来ない。ぐっしょり濡れたオマンコに即攻で指入れ。ズボズボと激しくオナり始め、あまりの気持ちよさに...思わず潮まで吹いてしまいトイレ内はビチャビチャに。性春を謳歌する女子生徒たちのイキ狂い吹き狂う姿を目撃出来るのはこの学校だけであります。」編集者A氏談
価格:1,318円〜
JADE NET
ここに収録した映像は、初な女学生たちのスクール水着いわゆる“スク水”狙いの隠撮師が、あろう事か大胆にも校内や自宅にて自慰行為に励む女学生の様子を克明に捉えた快作である。家では家族が居てできないのであろう、溜まった性欲を発散させるが如く、校内でスク水を学生服の下に着て“密かな愉しみ”を味わう女学生。そしてスク水の着心地と手触りに興奮し気持ち良くなってしまい、スク水一丁となり股間や胸を貪る。指や手が滑りまくり、何度もハイになる昇天を繰り返す。おしっこ我慢の延長上でスク水オナニーが気持ち良すてイキ過ぎ、お漏らしまでもしてしまう。おしっこを漏らした濡れで指が加速してさらなる昇天へ向かっていく者、昇天と同時に理性を失い派手におしっこ漏らししちゃう者など合計34イキ11失禁のスク水女学生お漏らしオナニーと相成ります。
価格:9,920円

こちらの記事もオススメ!

おもらし 

全国から投稿された「自撮りオナニー映像」の中から、オナニーしている最中に気持ちよすぎてオシッコを漏らしちゃったハプニング映像を厳選してご紹介! カメラの前で大股…

おもらし 

おしっこを極限ギリギリまで我慢しながらオナニーやってみた結果→イクと同時に全身が弛緩して大量のおもらしを撒き散らしちゃう!そんな変態度が高いマニアックなオナニー…

おもらし 

オナニーが気持ちよすぎてイク瞬間に大量のおもらし失禁しちゃってる女子たちを隠し撮り!オーガズムに達すると全身の力が抜けちゃって漏らしちゃうんでしょうか…?w 大…