夕季ちとせ・爆乳マニアしか撮れないパイズリ痴女ボインスタ映え。ノーハンドみこすり半暴発!

夕季ちとせ バスト 110cm Jカップ

爆乳マニアにしか撮れないこだわりのドスケベパイズリ痴女 ボインスタ映え 夕季ちとせ

この作品の本編は FANZA (DMM) へ

【FANZA(ファンザ)】 最新のアダルトビデオをはじめ、成人映画のアダルト動画をダウンロード販売!VR動画も多数取り揃え!

肉欲派の夕季ちとせの肉体をマニアックに撮りたい!そこから生まれた企画です。これでもかっ!というくらいズりまくるキュポキュポ音満載の「死ぬほど擦る!着衣パイズリ(ノーハンドもあるよ!)」を始め、こだわりのリクエストに応えた「乳首を舐めながらパイズリ挟射」、「パイズリみこすり半暴発」、爆乳の保育士さんが優しく時には厳しく幼児プレイしてくれる「パイズリ保育園のパイズリ挟射&セックス」等々、爆乳マニア垂涎のマニアックなプレイが満載!もちろん、たっぷり揉み舐め、こだわりの映えるおっぱいシーンも収録。【危険】おっぱい酔いにご注意下さい。

引用:FANZA
目次

シーン① インストラクターの着衣パイズリ挟射

ジムのインストラクターの夕季ちとせ。男の背中を押しながら爆乳が乗しかかる。この夕季ちとせの大きな胸の谷間。凄い、本当に凄いボリュームのオッパイ。

「手のトレーニングをしましょうか」と男の手を取って胸を揉ませる。とても大きくて柔らかなオッパイ。手では掴み切れない大きさ、本当に素晴らしいオッパイだ。

フェラチオをした後「次はコレで。フフフ」と笑みを浮かべながらチ〇ポを胸の谷間の中へ、そして着衣着座パイズリで挟射。服の中の胸の谷間にチ〇ポが埋まって圧迫されてイカされる天国のパイズリ抜き、しかもビュッドクピュッピュッと凄い勢いの発射の素晴らしいパイズリ抜き!

シーン➁ 常連客のM男にノーハンド暴発パイズリ挟射

常連客の男に服をめくってオッパイを見せる。服をめくるとブルルンと震えるように揺れて現れる爆乳。

男の顔にオッパイを乗せて窒息、オッパイパンチをくらわせてからパイズリへ。

チ〇ポを胸の谷間に埋めると膝上ノーハンドスローパイズリで挟射。チ〇ポが爆乳にしっかり埋まり圧迫されながら、夕季ちとせが手を使わずにゆっくり左右に動くと、あまりの気持ちよさに30秒足らずでピューッピューッピュッと暴発してしまう。これは凄い、凄すぎる、これまでに見た中でも一番と言っていい最高に抜ける永久保存のパイズリ抜き!さすがパイズリ王の夕季ちとせ。見事としかいいようのない最高のパイズリ!

しかもパイズリ抜き後、リプレーでのスローモーション映像も見れる素晴らしい編集。

シーン③ ボインスタ映えオッパイ揉み

インスタ向けの爆乳映え。夕季ちとせがジャンプしたり、左右に体を振って爆乳の揺れをたっぷり見せてくれる。

下からのカメラアングルで見る爆乳、凄いボリューム感。

男が夕季ちとせの爆乳を存分に揉み尽くす映像をたっぷり展開。

シーン④ 乳首好きな男にパイズリ挟射

乳首好きな男に「乳首が好きなんですか?フフフ」と笑みを浮かべながら乳首責め。男の顔にオッパイを埋め込ませて窒息。

手コキをしてから「そろそろ挟んじゃおっかな」とチ〇ポを爆乳に挟み、乳首責めをしながら着座パイズリで挟射。チ〇ポが完全に埋まった状態でイカせてしまうので発射は見えなかったが、チ〇ポが見えなくなるパイズリの圧迫感は凄い。

シーン⑤ ボインスタ映えオッパイ舐め尽くし

「舌でベロベロしたい?」と男にオッパイを舐めさせる夕季ちとせ。

二人の男の上から授乳させ、二人の顔の上にズッシリと爆乳を乗せて二人同時に窒息。凄い、凄すぎる爆乳尽くし。

シーン⑥ 爆乳保育でパイズリ挟射

保育士さんの夕季ちとせが男に幼児プレイ。「ちゅうちゅうしたいんだよね?」と男を膝枕にして授乳手コキ。顔が埋まってしまうくらいの大きな胸での授乳。もうこれは天国の気分。

男を仰向けにすると「ほら、これでムギュムギュするよ♡」とチ〇ポをオッパイに挟むと膝上パイズリで挟射。チ〇ポを丸々包み込んで圧迫してビュッドクピュッドクっと勢いよく発射させる良いパイズリ抜き。

シーン⑦ 見学客にセックスからパイズリ挟射

保育園の見学してた客の男が”ありがとうございました”と帰ろうとするのを止めて誘惑。男の顔をオッパイで埋め、フェラチオ。男にクンニをされてからセックスへ。騎乗位で挿入して、バック、正常位、そして最後は馬乗りパイズリで挟射。夕季ちとせとしては挟みは甘めな感じだけど、他の女優さんの馬乗りパイズリと比較すれば十分な挟み具合で、ピュッピュドクっと勢いよく発射する良いパイズリ抜き。

夕季ちとせの爆乳にこだわったパイズリ。とにかく凄いボリュームのオッパイ。その揺れ、迫力、本当に凄いオッパイ。そのオッパイを使ってのパイズリ尽くし。特に凄いのはノーハンドパイズリ。チ〇ポを爆乳埋めながら手を使わずに、乳房の圧迫で男を暴発でイカせるノーハンドパイズリは必見。パイズリマニア必見のパイズリ最高傑作だ!

FANZA 無料サンプル動画

  • URLをコピーしました!
目次