たつやの株主優待&配当金・分配金で まったりライフ!

株主優待をまったり楽しんでいます ☆。.:*:・'゜★

ブログランキング参加  応援お願いします😊 m(_ _)m  ⇒   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村     人気ブログランキング

※【本ページには広告やプロモーションが含まれています】

リソルの森で宿泊(トリニティ書斎)スイートルーム最高/レビュー

リソルの森で宿泊(トリニティ書斎)スイートルーム最高/レビュー

 

 この記事では、リソルの森でトリニティ書斎に宿泊したので、トリニティ書斎のスイートルーム内の様子をレビュー報告します。とっても素敵な部屋で最高にくつろげました!

 

 なお、リソルの森では、リソル株主優待「RESOLファミリー商品券」が使えて、アトラクションで色々なスポーツを楽しみ、温泉もスパも、美味しい食事も、宿泊にも利用できるので株主優待で満喫できます。

 

 

なお、このリソルの森ブログ記事シリーズは記事が長いので全5部作となります。

興味のある記事があればご覧ください。記事構成はこの記事の末尾に紹介しております。

 

 

今回のリソルの森 予約コース:

 リソルの株主株主優待券が2名義で40000円分あるので、プチ贅沢なコースを予約しました。

 

【特選会席コース/モダンスイートルーム】のコースです。

 土曜日~日曜日の一泊二日 二食付きのコースで、最終支払いは49200円でしたので、9200円の持ち出しだけで済んで、大満足でした!!

 

 夕食は、洋食の特選会席料理、朝食はランクアップで房総の海鮮御膳となります。

 部屋は広いスイートルームではなく、普通のモダンスイートルームです。

 

 人気のロングジップラインが無料で楽しめたり、簡単なアトラクションは全て無料、天然温泉やスパも無料で利用でき、休日をゆっくり満喫できるコースです。 

 

予約コースは👇



 

 

 

「ホテルトリニティ書斎」部屋はモダンスイートルーム

 宿泊したのは、「ホテルトリニティ書斎」。 

 

 ここは16階建てタワーで、リソルの森のシンボルタワーともいえる宿泊施設です。
 全室スイートルームの広々とした空間に、こだわりの家具やアメニティが用意されています。


 ワンランク上のリゾート気分を満喫できます。

 

f:id:tatsuya-kabuyu:20240405221312j:image

 

 以前「ホテルトリニティ書斎」に宿泊した時はとっても広いスイートルームに宿泊しましたが、今回は標準のモダンスイートルームです。

 

 標準といってもスイートルームなのでまあまあ広目のお部屋です。

 今回は中層階の9階でしたが、森の中なので高層階でも中層階でも景色的には気になりません。

 

f:id:tatsuya-kabuyu:20240405221942j:image

 

 

モダンスイートルーム

この9階だと903号室は、広いスイートルームです。

自分たちが今回宿泊したのは最も狭い格安モダンスイートの906/907タイプです。

 

1LDKタイプのスイートルームで、いわゆるリヒングは16帖程度あり広々。

部屋内にコンセントの数が約30口近くもあって驚いた!

 

TV前に一人掛けソファー椅子が2つ。ペアで座れます。


f:id:tatsuya-kabuyu:20240405221324j:image

f:id:tatsuya-kabuyu:20240405221254j:image

 

 

一人掛けソファー椅子の後ろには、大きな家具調の書斎机と椅子。

今回は、夜に時間があったのでノートPC持参して作業(ブログの公開作業やブログ用メモ作成等も)しました。

 

無料wifiがつながりますが、20時~22時頃は調子悪かったです。

PCの表示ではwifiに繋がっていましたが、たぶん混雑していて超重かったのだと思います。

23時以降はPCが嘘のようにサクサク動いたので、多分混雑していたのだと推測😱😨


f:id:tatsuya-kabuyu:20240405221327j:image

 シンク、冷蔵庫、湯沸かし器等が常備され、ペットボトルのお水は2本サービス。


f:id:tatsuya-kabuyu:20240405221250j:image

f:id:tatsuya-kabuyu:20240405221347j:image

 

 

ベッドルーム

ベッドルームは6帖程度で広さはそうでもないですが、ベッドは広目のシングルでした。

明るく落ち着いた感じのベッドルームです。


f:id:tatsuya-kabuyu:20240405221257j:image

 

 

バスルーム

 温泉もスパも両方利用したので、部屋のバス風呂は利用しませんでした。

 広々とした浴室バスと化粧室、アメニティも色々とセットされていました。

 

f:id:tatsuya-kabuyu:20240405221305j:image

 

トイレは鏡に映っているので後方に設置されています。

 

f:id:tatsuya-kabuyu:20240405221319j:image

 

 

グランピングエリア

宿泊施設は、グランピングエリアも広くて人気があります。

流行りのキャンピング、グランピングが充実しています。

 

f:id:tatsuya-kabuyu:20240409213031j:image
f:id:tatsuya-kabuyu:20240409213028j:image

 

天気がよければとっても気持ちよく過ごせて最高だと思います。


f:id:tatsuya-kabuyu:20240409213020j:image
f:id:tatsuya-kabuyu:20240409213024j:image

 

 

 

リソルの森ブログ記事5部作

本ブログ記事は5部作となっています。

1.リソルの森/リソル株主優待を利用して満喫「RESOLファミリー商品券」が色々使える 

 ⇒こちらからどうぞ

 

2.リソルの森でアクティビティ(ロングジップスライド、ボルダリング、ミニゴルフ)満喫/レビュー

 ⇒こちらからどうぞ

 

3.リソルの森で温泉(長柄カルナの湯&紅葉乃湯(もみじのゆ))満喫/レビュー

 ⇒こちらからどうぞ

 

4.本ブログ: リソルの森で宿泊(トリニティ書斎)スイートルーム最高/レビュー

 

5.リソルの森で食事(スイス亭)が最高/実食レビュー(洋食特選会席)

 ⇒coming soon

 

 

 

 

最後に

 この記事では、リソルの森でトリニティ書斎に宿泊した時の様子を報告しました。

 トリニティ書斎は全室スイートルームで、とっても素敵な部屋で最高にくつろげました!

☆---★---☆---★---☆彡  +
 最後までお読みいただきありがとうございました。
 ♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆。.:*:・'゜★

映画「陰陽師0」/あらすじ評価レビューと感想(映像が綺麗だった)

映画「陰陽師0」/あらすじ評価レビューと感想(映像が綺麗だった)

 

評価:星3つ ★★★  2024年 株主優待鑑賞17本目

利用した株主優待東急レクリエーション

 

 

あらすじ

 呪いや祟りから都を守る陰陽師の学校であり省庁――《陰陽寮》が政治の中心だった平安時代

 呪術の天才と呼ばれる若き安倍晴明陰陽師を目指す学生とは真逆で、陰陽師になる意欲や興味が全くない人嫌いの変わり者。

 ある日晴明は、貴族の源博雅から皇族の徽子女王を襲う怪奇現象の解決を頼まれる。

 衝突しながらも共に真相を追うが、ある学生の変死をきっかけに、平安京をも巻き込む凶悪な陰謀と呪いが動き出す――。

 史上最強の呪術エンターテイメントが幕を開ける!

 

 

感想

 美しい映像が印象に残った!!

 お花だらけのVFX、、特に部屋の中に花が咲き誇るVFXは、華やかさのある映像美で、この映画の中で最も印象的なシーンだった。

 本作のVFXには、「白組」をはじめ日本映画界を支え続けてきた多くのVFXクリエイターたちが参加しているらしい。

 

 そして、山崎賢人さんが演じる若き日の安倍晴明は、その才能を認められながらも、皇族や貴族との衝突を避けながら問題を解決していく天才であり、陰陽師の姿を新たな視点で描き出していました。

 安倍晴明の冷静な分析力と冷静沈着な行動力は、投資でも成功できるタイプと思われる。

 

 また、物語は安倍晴明だけでなく、彼を取り巻く人々、特に徽子女王源博雅との関係性にも焦点を当てています。これにより、 映画はただのファンタジー作品ではなく、人間ドラマの側面も強く持つ作品となっていました。

 

 ただし、「キングダム」や「ゴールデンカムイ」と比較してしまうと、迫力不足かなぁ・・。

 

f:id:tatsuya-kabuyu:20240424203356j:image
f:id:tatsuya-kabuyu:20240424203353j:image

PVアクセスランキング にほんブログ村

プライバシーポリシー & お問い合わせ