皆様、こんばんは。

「2020菊花賞」の最終見解です。

週中の記事は下記からご覧頂けます。
【菊花賞】消しの人気馬と有力穴馬
【菊花賞】有力馬分析(前編)
【菊花賞】有力馬分析(後編)
【菊花賞】追い切り分析

まずは馬場。2週連続で雨中での開催だったことから先週の京都芝は完全にインが死んでいましたが、今週土曜の競馬を見る限りインが生き返りました。イン有利とまでは言いませんが、逃げ馬が4角出口からインを極端に開けずに(1頭分ぐらいは開けていますが)進路を選んでいるのを見ると路盤が固められて悪い状態ではないのでしょう(ただし、1角から向正面にかけてはインが悪い状態のようです)。週頭には・・・

この先をお読み頂くにはパスワードが必要です。 「月額会員様」へ配布済のパスワード入力をお願い致します。
月額会員様以外は本日分のnoteをご購入頂ければ、同じ内容の記事をお読み頂けます。
本日分のnoteは下記リンクからご購読頂けます(500円)


(パスワードをご利用頂く方へ)

スマホの場合はページ下部の「ログインして続きを読む」をクリック→「ログイン方法を選択してください」をクリックして「パスワード認証」を選択→ニックネームは適当で何でもOK、パスワードは月額会員様へ配布済のパスワードを入力して下さい。
尚、パスワードは大文字・小文字が判別されますので、間違いないようにされて下さい。

PCの場合は記事最下部「続きを読む」を押下→「これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です」の「ログイン」部分を押下→ニックネームは適当で何でもOK、パスワードは月額会員様へ配布済のパスワードを入力して下さい。
尚、パスワードは大文字・小文字が判別されますので、間違いないようにされて下さい。


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。