かみさま眼鏡 と 幸せスイッチ☆ あなたを倖せに導くおまじない☆

かみさま眼鏡 と 幸せスイッチ☆ あなたを倖せに導くおまじない☆

霊峰富士のある山梨県で、Real と Spiritualを融合した独自の手法で幸せのお手伝いをさせて頂いているスピリチュアルカウンセラーAquaLight(アクアライト)の公式ブログです。


スピリチュアルカウンセラー AquaLightのBlogへ ようこそピンク音符


AquaLightでは、スピリチュアルなテクニックと現実にフォーカスをしたカウンセリングスキルで、あなたが喜びのまま自由に生きるお手伝いをさせていただいておりますキラキラ星



公式H.P. :http://www.aqualight-angel.com/


 AquaLight の プロフィール 

 目的別おすすめエネルギーワーク 

 目的別おすすめエネルギー伝授 

 4月の吉凶日のご案内


本日もご覧いただきありがとうございます 。
山梨でスピリチュアルカウンセリングを行っている、AquaLight (あくあらいと)です。

 

今回は、【現実化のタイムラグ】をテーマにお話しさせて頂いてます。


 

 TODAY'S
 
引寄せタイムラグ

 

前編では、
現実化のタイムラグについてお話させて頂きました。

 

後編では、
現実化を早める強い信念の作り方についてお話させて頂きます。

 

 

 ネガティブループが作り出す

わたし達が現実化させていくには、

願って(イメージングして)今出来る行動をするというのが基本です。

 

しかしわたしたちは、イメージが現実化していく時間の中で、『まだ現実化されないのかよ』 とついつい思ってしまう事ってありますよね?

 

すると、

願いが現実化されていない現実に意識が向く(イメージされる)ので、現実化されない未来のイメージが上書きされてしまいます!

 

これが『まだ現実化されないのかよ』 と思う度にループしてしまうので、タイムラグがどんどん大きくなってしまいます。

 

だからね、

ネガティブに流されないしっかりとした信念を育てる(内面の変化)が大切となるのです!

 

 

 ポジティブリセット

しっかりとした信念を育てていく上で大切な事があります。

 

それがポジティブリセットです。

 

ポジティブリセットとは、心地よい状態(ご機嫌さまな状態)にキモチを戻す事です。

 

中々現実化されないと、『こんな事やっても無駄だよね』とネガティブな気持ちになってしまいます。

 

この時に、

自分がご機嫌さまになれる事(好きな事)をしてキモチをリセットをするのです!

 

 

そして『しっかりイメージして、出来る事をやっているから今はこれで満足だ!』と自分を労いましょうニコニコ

 

 

今のあなたを肯定する事で、あなたの内面は確実に変化して強い信念が作られていきます!

 

 

中々願いが叶わない方や、成功者の外真似をして現実化出来なかった方は、是非強い信念を育てる事をしてみてくださいねニコニコ

 

きっと願いは叶いいますよキラキラ

 

 

 

お読み頂きありがとうございましたセキセイインコ青

あなたの幸せに繋がりますように飛び出すハート

 

 

 

 

星 ぽちっとクリック応援お願いします 星

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ   

 

 

UMAくん 3月の人気記事 UMAくん

 

富士山 第1位 富士山

 

 

 

▼ AquaLight オフィシャルwebサイト ▼

 

▼スピリチュアルスキル身に付けてみませんか▼

 

▼ あなたを後押しするまじかるサポート ▼