ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

抽選で当たる優待 土木管理総合研究所

スポンサーリンク

塩漬け株ですが・・・

今回初になるのかな?

初めて見るハガキが、配当のお知らせと一緒に入ってました。

 

施設見学会応募のハガキ。

 

ハガキには詳しくは書いてないのですが・・・

サイトを見ると。。。

下記のように書いてありました。

 

 

対象となる株主様
令和5年 12 月 31 日現在の株主名簿に記載された、1単元(100 株)以上保有されている株主様。
見学会実施のため、株主の皆様から抽選で5名様(同伴者1名まで)とさせて頂きます。
※同伴者の方につきましては、株主である必要はございません

 

宿泊施設
温泉旅館:秋保温泉 茶寮宗園 一泊(夕食、朝食付き) ホームページ
住所:宮城県仙台市太白区秋保町湯元字釜土東1
離れ客室を確保済み(客室は複数ありますが、どの部屋になるかは旅館一任となります。)

 

交通費等
 当日は現地集合となりますので、東日本試験センターまでは実費となります。ご了承ください。
 駐車場あり(お車でお越しの場合は、見学会終了後、旅館までご自身で移動して頂くことになり
ます。)
 公共交通機関でお越しの方は、見学会終了後、旅館までお送りいたします

 

今後のスケジュール
 令和5年 12 月 31 日 基準日
令和 6 年3月末 応募はがき発送。
令和6年4月末 応募期限
令和6年5月中旬 当選者発表 5組 10 名様 ※当選した株主様には個別に連絡いたします。
令和6年6月 21 日 施設見学会実施

 

宿のサイト見ると~~~~物凄く素敵でゴージャスに見える。

 

ご飯も付いて、無料で泊まれるって凄いですよね~~~~

5組だけですが・・・。

 

 

 

 

何もない優待より、抽選でもワクワクドキドキ少し楽しめて気持ち的になんか嬉しくなりました。

当たる当たらないより・・・

想像して楽しむのが一番素敵な事なのかと。塩漬けでも・・・

 

少し株主の事を思ってくれているのかな?って思うと嬉しくなります。

 

 

 

 

 

 

6171土木管理総合試験所 現在の株価340円 6月12月の配当で600円

 

私の買った株価までお椀上のチャートになって戻って欲しいな~~~。

 

とりあえず配当が2回あるので、何年かすれば配当の金額でカバー出来るかな??

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ