「魔法少女にあこがれて」無修正版視聴サイト | ANIREISHA~アニメ、霊的スポット、旧車等~

ANIREISHA~アニメ、霊的スポット、旧車等~

一部のアニメ、ミステリースポット、廃墟、漫画、旧車とミニカー、日々のこと等

【英語の検索ではヒットしない】

以前、各アニメの無修正版無料視聴サイトは英語での検索でヒットしていたが、「魔法少女にあこがれて」はそれではヒットせず、且つ、動画検索してもタイム表示がない。

 

それでも何とか探すことができた。とは言え、ブルーレイ等の予約では、ポスターやフィギュアが付いてくることもあり、予約している者は多いと思う。

 

 

もっと早くに無修正版視聴サイトを紹介できれば良かったが、私自身、あまり興味がなく、そんなことで喜ぶ歳でもないので。

サイトは中国のサイトだが、悪質なポップアップ広告動画等も出ることなく、ストレスなく視聴することができる。

 

 

因みにタペストリーやアクリルフィギュア等も中国等の業者がアマゾンに安価で出品している。

 

 

私は以前、セーラームーンのフィギュアで痛い目に遭ったため、極力、版権元に無許可での販売の海外モノは購入しないようにしている。

 

イベントバナー

 

来週、「魔法少女にあこがれて」のアニメ放送は終了すると思うから、後は漫画を読むしかないが、中古で安い物はなかなかない。

視聴サイト→ZJHUISYU

視聴サイトとブルーレイを楽しみたい、という人は次のバナーをクリック。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村