忍者ブログ

毛穴 開き

毛穴の開き、毛穴の黒ずみが気になって仕方ない。 毛穴レスの肌になるため、ケア方法を調べてみました。


潤いを創りだし取り込むから、毛穴、もう悩まない。「米肌~まいはだ~」 2024/04/25

毛穴 開き 皮膚科

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

2018/02/23

毛穴 開き 皮膚科

毛穴の開き、自分ではもうどうしようもない。はやくなんとかしたい。
という場合美容皮膚科という手があります。
ピーリングやレーザーという方法ですね。

参考にある美容皮膚科のお値段をのぞいてみると、
レーザー1回 13000円
ピーリング1回 7000円


・・・1回だけならいいかもしれないけど、継続するのはオサイフ的に厳しい。

家ではできないケアをしてくれるので、効果が期待できますが、金額が高額だったり、施術に痛みがあったりとちょっと二の足を踏んでしまいますよね。



美容皮膚科に行くという選択の前に、スキンケアを見直してみるのはどうでしょうか?
美容皮膚科に通うと思えば、ずっと安く試せるし、痛みも無しでできます(*^-^*)


毛穴ケアの基本は、肌に優しい洗顔と保湿です。
ピーリングや、皮脂を過剰にとりすぎてしまう洗顔などはNG!


ラインで使うと少し高めの化粧品ですが、おすすめなのはビーグレン毛穴ケアシリーズ
・クレイウォッシュ
・QuSomeローション
・Cセラム
・QuSomeモイスチャーゲルクリーム


もともとスキンケアの成分は肌に浸透するのが難しいらしいんですが、ビーグレンはそれを独自の浸透技術『QuSome』で解決。
有効成分を肌に浸透させ効果を発揮してくれるのです(*^-^*)
QuSomeローションにもCセラムにも、ビタミンC誘導体が配合されていて、ちゃんと肌に浸透するから、しっかり毛穴を引き締めてくれます。


まずは1ヶ月から2ヶ月、優しい洗顔と保湿を心がけてみて毛穴の様子を見てください。
美容皮膚科の検討はそれからでも遅くはないですよ。

毛穴ケア サイエンスコスメb.glen



PR

コメント

  • SEOブログパーツ