忍者ブログ

毛穴 開き

毛穴の開き、毛穴の黒ずみが気になって仕方ない。 毛穴レスの肌になるため、ケア方法を調べてみました。


潤いを創りだし取り込むから、毛穴、もう悩まない。「米肌~まいはだ~」 2024/04/26

毛穴 開き 治したい

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

2018/02/22

毛穴 開き 治したい

毛穴が開いて目立っていると、毛穴パックとかピーリングとかアブラごっそり落とせる洗顔とかに手を出しちゃいますよね。私もその1人でした( ;∀;)

でもいろんな化粧水、いろんな洗顔を使ってみて、結局なにが大事だったかといえば
洗顔と保湿だったんです。

◎洗顔はとにかく刺激の少ないものを
最初、今までのガッツリ洗顔から刺激の少ない洗顔に切り替えると、全然汚れが落ちてなくて、逆に角栓増えてしまってる感じがしますけど、しばらく続けてみてください。
だんだん落ち着いてきます(*^-^*)
今までが落としすぎだったんだな、って気づく時がきます


◎保湿はきちんと
あぶらぎって毛穴開いてるんだから、さっぱりで毛穴引き締めの化粧水、なんなら夏はなにも付けない、って感じだったんです。
でもそれをやめて、ちゃんと保湿するようになりました。
そうすることで肌がちゃんと潤って、毛穴が目立たなくなります




おすすめの洗顔と化粧水は米肌
特に化粧水の保湿力が抜群だし、肌のもっちり感がクセになります(*^-^*)

潤いを創りだし取り込むから、毛穴、もう悩まない。「米肌~まいはだ~」


米肌を使ってみた感想はこちらから
米肌トライアルセット試してみた効果は?
PR

コメント

  • SEOブログパーツ