ホットヨガラバって効果あるの?ホットヨガ実践レビューと体験談まとめ

ホットヨガラバって効果あるの?ホットヨガ実践レビューと体験談まとめ

ホットヨガラバの体験談!痩せるの?ウエストは細くなるの?ダイエットの効果について、4年通ったリアルすぎる真実をお伝えしちゃいます!
また、予約の方法から服装やタオルなどのグッズ、毎月の料金や損しない解約などリアルな口コミや体験談をまとめていきます。

「ケーキを食べれないダイエットなんかイヤだ!」 わがままといわれるかもしれません。 でも、私はケーキをがまんするダイエットはしたくなかったんです。 もちろん、ダイエットしないと・・という現実を作ったのは自分のせいです。 「痩せたければ、がまんも必要だろ。甘えるなよ」って言われたら、何も言えません・・ でも、ケーキを食べることで、生をつないでいる私にとって、 食事制限ダイエットは、修行というより、苦行・・ ビールを毎晩飲む人がビールを我慢する。 タバコを1日に1箱吸う人がタバコを我慢する。 これもすべて、苦行ですよね・・ 毎朝出勤前に走ったり、DVD見ながら踊ったり、サプリ飲んだり、置き換え食を食べたり・・ 実際、いろんなダイエットに挑戦しては、レベル1~2ぐらいで脱落してきた私には、痩せる資格はないの・・?ダイエットって、苦行でしか成し遂げられないの? おいしいケーキを食べることを禁止され、数少ない楽しみ(生きがい!)を失ってしまえば、たとえ痩せても、廃人になってしまう・・ そんな絶望的な私を変えてくれたのが、「ホットヨガ」との出会いでした。 この「ホットヨガ」、とにかく楽しいんです! 特にそれまで何の趣味もなく生きてきた私にとって、衝撃的な出会いでした。 4年前、人生を変えてくれたホットヨガ。 私と同じような悩みを持っている方がいるなら、少しでもお役にたてれば・・ そう思いこのブログをはじめました。 ホットヨガへの感謝の気持ちもこめて、記事を書いています。

このブログにはまだ投稿がありません。