乳雪花(ヨーグルト洗顔)口コミ評価!保湿効果がマジすごい!

洗顔するだけで、つるすべ肌になっちゃうと評判の乳雪花(にゅうせっか)。ヨーグルト洗顔って注目されてるけど実際のところはどうなの?お肌の乾燥に悩む女性にオススメとはいうけれど・・。保湿効果でつっぱり肌解消は本当なの?購入するのは、口コミ体験談で評価や使用感を聞いてからでも遅くない!

乳雪花で手軽にヨーグルト洗顔!口コミからはまった訳がわかった!

乳雪花を使ってみて実感!ヨーグルト洗顔クリームの感想と口コミ

気がつけば、私も30代後半。独身。仕事は営業職でフルタイム、毎日沢山のお客様とお会いするので、仕事の時はメイクもバッチリしています。なので、肌に疲れを残さないように洗顔には人一倍気をつけていたのですが・・・・・・

 

でも、私もアラフォー、ここ数年、若いときは全然気にならなかった、頬や目元の乾燥が気になり始め、シミやシワも目立ってきたように感じていました。

 

そんなこともあって、30歳を過た頃から洗顔後の乾燥肌に悩まされていました。色んな方法や商品を試してみたのですが、今イチしっくりこない。

 

年齢(トシ)・・・・・のせいで仕方ない・・・・と諦めていたのですが・・・・。

 


そんな時、友人から乳雪花という洗顔料を紹介されました。

 

今、話題のヨーグルト洗顔クリームで、保湿効果があり、乾燥肌にとても効果があると紹介されていました。


自分でも調べてみたのですが、この乳雪花には、優れた洗浄効果もあるのですが、保湿効果があり、アミノ酸系洗浄成分が含まれていて、肌に優しい商品のようなんです。


乾燥肌の原因は洗顔にもあるのではないかと思い、もちろんずっと使っていた洗顔料を変えるのは勇気がいったのですが、思い切って変えてみました。

 

乳雪花のメリットとは?ココに注目! 

まず、この乳雪花の魅力はなんといっても、商品に含まれるヨーグルト効果で得られる高い保湿効です。

整腸効果があるヨーグルトは食べ物いうイメージがあるんですけど、実は美容にとっても、とても効果があるようなんです。

乳酸菌は、もちろんなんですが、ビタミン類が豊富に含まれていて、それ以外にも、カルシウム、マグネシウム、ミネラルやフルーツ酸などが含まれていて、ヨーグルトは、お肌にとっても優しい食品と言えますね。

f:id:yumeno10jp:20180124135414j:plain

 

そして、もう一つの重要な成分がホエイです。ホエイって何?って感じですが、ヨーグルトの上に溜まった水分というとピンとくる人はいるんじゃないでしょうか。元々栄養分たっぷりで、タンパク質、ビタミン、カルシウム成分を含んいます。

f:id:yumeno10jp:20180124135441j:plain

美容液として使っても、コラーゲンやヒアルロン酸に負けないくらいの効果があり、肌の奥までしっかり浸透して、潤いを与えてくれることが期待できる成分です。

さらに、乳雪花に使っているホエイは、香川の大山牧場で育ったジャージー牛のものを厳選して使用しています。

ジャージー牛のホエイと言えば、栄養や美容成分がとっても濃いのが特徴で、あのイギリス王室の御用達にもなっているそうですよ。

  

乳雪花を使う際の注意点!より効果的な使用法とは?  

では、この乳雪花でより保湿効果を高め、つるすべ肌を作にはどのような使用方法がより効果的なのでしょうか?


まず、基本ですが、毎日、朝晩の洗顔に使って下さい。使用前に水やぬるま湯で顔を濡らしておきましょう。メイクをしている場合はクレンジングでメイク落としてから使って下さいね。

 

そして、乳雪花を適量手の平か、泡立てネットに取り、水やぬるま湯でしっかり泡立てます(ここ大切!)。

 

泡を顔に乗せて優しく伸ばし洗いますが、強く擦らず軽くマッサージするように洗って下さい。その後、水またはぬるま湯で、洗い残しにないように充分すすいで下さい。


大切なのは、しっかり泡立てて、優しく洗顔を行うことです。泡立てネットも付いていますから、それでしっかり泡立てて下さい。そして、お肌を傷つけないように強く擦らず、軽くマッサージするようの洗うようにして下さいね。

 

乳雪花の評判は?オススメ、それとも・・・・口コミでの評価は?

 

乳雪花を実際の使った方の感想を探してみました。

 

*肌がつっぱる感じがなくなりました。(40代・主婦)
使い始めて、2週間くらい経ったけど、肌のざらつきもなくなり、化粧乗りが良くなったように感じます。ヨーグルトパックで、乾燥していた肌が、ふっくらと弾力が出てきたような気がするのでしばらく使ってみようと思います。


*将来のお肌にために今からケアを。(30代・OL)
洗い上がりは、ふわふわすべすべした感じで、肌のつっぱり感が無く、洗顔フォームでこんなに違うんだと思いました。将来のお肌の為に、今からしっかりケアしていきたい思っています。

*泡がきめ細かくて気持ちいい。(40代・主婦)
洗顔後に、しっとりとした感じが残っています。泡がきめ細かくて気持ちよく、お風呂上がりに子どものほっぺとスリスリするのが楽しみです。

これ以外にも、「香りが気持ちよい」「肌のざらつきがなくなった」「洗顔後に、肌の張りを感じた」など、概ね好評な意見が多かったですね。

f:id:yumeno10jp:20180124134608j:plain

 

もちろん、中にはこんな意見もありました。

*多少は良くなったけれど・・・・(30代・OL)。
肌のツッパリは多少良くなった気がしますが、ほかの洗顔フォームと大差ないような気がします。まだ数回しか使用していないのでもうしばらく続けてみようかなと思っています。


*他の洗顔フォームと同じ(30代・主婦)
自分に合う洗顔フォームを色々探して見つけました。初回は安く、合わなければ全額返金保障も付いていたのでお試しで購入してみました。最初の内は効果を期待しながら使っていましたが、2~3週間目くらいには、あまり効果は感じられず、他の洗顔クリームと同じように感じるようになりました。

 

良い評価が多いようですが、はっきりとした効果が感じられなかったとの評価もあるようです。乳雪花洗顔料ですから、やはり効果には個人差が出てしまうようですね。

 

乳雪花は返金保障付き。早速、朝晩試した感想です。 

 乳雪花を1ヶ月使ってみての感想です。

以前使っていたものよりもしっかり保湿できる洗顔料だと実感できました。使い始めた頃よりも肌の乾燥は気にならなくなりました。

 

肌も、もっちりして色も少し明かるくなり、化粧乗りも良くなったように感じています。

少しづつですが、変化が実感できるので、きっとこのまま使い続ければ、憧れのしっとりつるすべ肌に変わって行くのかな・・・・なんて期待しちゃいます。

 

というわけで私のここ一番のお気に入りです。

 

もし洗顔後の乾燥肌で悩まれている方がいたら、ヨーグルト洗顔乳雪花を一度試されてはいかがですか?

 

私は試して見て大正解でした。

 

今なら初回の注文は半額、合わなければ返金保証も付いているし、気軽に試せますよ!

 

f:id:yumeno10jp:20180129220914j:plain

 ホエイ配合のヨーグルト洗顔なら「乳雪花」※全額返金の満足保証

ヨーグルト洗顔の効果を一本にまとめたのが乳雪花!

ヨーグルトの美肌効果を知れば、食べるだけじゃもったいない!

ヨーグルトは発酵食品として、とても優れた食品です。言うまでもなく、その高い整腸作用から誰もが知っている健康食品ですね。

 

f:id:yumeno10jp:20180129175128j:plain

 

それが、近年では食べるだけでなく、美肌効果があることが知られ、食べる以外でも活用されるようになりました。

 

それが、ヨーグルト洗顔とヨーグルトバックです。

 

なんてったって、元々食品ですから、スーパーやコンビニで簡単に手に入るし、値段も安い。そのうえ、下手な洗顔料よりも美肌効果を期待できるとなれば、一度は試してみたくなりますよね。

 

ヨーグルトの成分でも、とりわけお肌に良いと言われている成分が「フルーツ酸」と「乳清」という成分です。

 

フルーツ酸には、古くなった角質を取り除く効果があって、くすみやシワなどの改善に効果的といわれています。

 

乳清は、いわゆる上澄みです。ヨーグルトの上に、よく水が溜まっていることがありますよね。この上澄み液のことを乳清またはホエイ(ホエー)といいます。

この乳清は肌の成分と近いので、肌に自然となじんで高い保湿効果があるそうです。

 

ヨーグルトが良いのはわかったけど、パックと洗顔、どっちが良い?

さて、それではパックと洗顔どちらが効果があるのでしょうか?

私は、洗顔をオススメします。

f:id:yumeno10jp:20180129181024j:plain

実は、パックをするために直接ヨーグルトだけを塗ると、水分が多く、垂れてくるので小麦粉を入れて粘りけを出す必要があります。これって結構面倒ですよね。

 

面倒くさがりやの私には、ちょっと無理・・・・・かな

 

洗顔だったら、いつもの洗顔をした後にヨーグルト(もちろん無糖ですよ!)を準備して、それを肌全体になじませて、指の腹で軽くマッサージをするようにします。そして最後に軽く流せば終了です。

 

ヨーグルト洗顔で、「ピーリング効果」を高めるには?

ピーリングとは、肌に溜まってしまった古い角質を取り除き、肌本来が持つ新しい角質を取り戻すことです。

ピーリングは英語で「皮をむく、剥ぐ」という意味があります。本来の意味は、ちょっと怖い感じかしますが、ピーリングは、肌をきれいにするのにとても効果があるんです。        

 

実は、ヨーグルト洗顔にもピーリング効果があるんです!

このピーリングに必要なのが「酸」です。それが、「フルーツ酸」と上澄みの部分の「乳清」という成分です。

 

ヨーグルトで洗顔するだけでも効果がありますが、この「乳清」の効果を理解して利用することで、よりピーリング効果を得ることができます。

例えば、この「乳清」をコットンなどに含ませでTゾーンなどを軽くたたくだけでも効果があります。

 

良いことずくめのヨーグルト洗顔ですが、ここは気をつけて!

 お肌には良いことずくめのヨーグルト洗顔ですが、早速ためして見ようと思って入る貴方!

ちょっと待って下さい。気をつけることがあるんです!!!

 

ヨーグルトは生鮮食品です。食べるのと同じように、使用される場合は、品質のよい新鮮なものを選んでください。

あたり前ですが、もったいないと賞味期限が切れているもの、品質が変わってしまったものは、肌トラブルを起こす可能性がありますので注意為て下さい。 

 

ヨーグルト洗顔のいいとこ取りなのが乳雪花!

どうです。ヨーグルト洗顔の効果を知ると試してみたくなりませんか?

でも、毎回ヨーグルトを準備するのは、手間もお金もかかりそう、やり方を間違って、帰って肌を傷めたら・・・・・なんて思っていませんか?

 

そんな貴方に、手軽に続けられるヨーグルト洗顔として作られたのが、乳雪花です。

 この乳雪花には、ヨーグルトだけでなく、ハチミツ&ローヤルゼリーエキス(保湿力)、ヒメフロウエキス(紫外線から肌を守る)、フルーツエキス(ピーリング効果)

や、アミノ酸系洗浄成分が含まれていて、肌に優しく、毎回の洗顔に使用いただけます。

この乳雪花で、面倒なく、ヨーグルト洗顔を試してみませんか。

 

今なら、「乳雪花スタートキャンペーン!」実施中! お得に始めることができます。

f:id:yumeno10jp:20180129220914j:plain

 ホエイ配合のヨーグルト洗顔なら「乳雪花」※全額返金の満足保証

 

乳雪花は植物系アミノ酸系洗浄成分で肌に優しい。

洗顔料にアミノ酸系洗浄成分が入っているって聞いたんだけど・・・・・

洗顔は汚れが落ちれば何でもいいと思っている方はいませんか?

洗顔はスキンケアの「基本」ですよ。

 

もちろん、汚れはしっかり洗顔で落とさなければいけないのですが、皮脂の落としすぎは禁物!肌荒れや老化を招く原因になってしまいます。

 

乳雪花は、お肌に良い成分を使ったヨーグルト洗顔料なのですが、お肌の潤いを残しつつ、肌の汚れや不要な角質を取り除くために、シャンプーなどでも話題になっている植物性アミノ酸系洗浄成分が入っています。

 

植物性アミノ酸系洗浄成分は肌に優しく作られていますので、肌を優しく守りながら洗うことができます。

 

アミノ酸」って良く聞くけど、どうなのよ?という貴方に、アミノ酸洗顔について詳しくご紹介していきますね。

 

そもそもアミノ酸って何?

もともと、人体は約60%が水分で約20%はタンパク質からできています。そのタンパク質を構成している成分がアミノ酸です。

 

つまり、人間の体の20%はアミノ酸でできているんです!

 

そして、このアミノ酸は20種類程あります。アミノ酸は、皮膚や髪の原料でもあり、皮膚や髪の毛の水分を保つという大事な働きもあります。


アミノ酸が含まれている洗顔料は、アミノ酸系の界面活性剤が使用されているものになりますが、アミノ酸が含まれた洗顔料のほとんどは弱酸性で、そのためお肌への刺激も少なくなっているのが特徴です。 

アミノ酸洗顔料のもつメリット

アミノ酸系の界面活性剤は通常の界面活性剤のものよりも低刺激で、それが、アミノ酸系の洗顔料の最大の特徴で、肌への刺激が少ないといわれる元になっています。

 

アミノ酸洗顔は、皮脂汚れをスッキリと洗い流す効果があるのですが、肌に必要な皮脂は残して洗うことができるます。

 

肌を乾燥から守ったり、保湿成分のセラミドアミノ酸の流れ落ちを防ぐので、洗顔後も潤いのある肌を感じることができます。

 

潤いのある使用感(すっきりと洗うのに、つっぱった感じにはならない)で、しっとり仕上がるというのはアミノ酸洗顔の大きなメリットです。

 

乾燥肌の方や、敏感肌の方には、特にアミノ酸系の洗顔がおすすめです。

 

f:id:yumeno10jp:20180129181024j:plain

 

それでは、デメリットは?

 まず、価格です。アミノ酸は原料が高いのです。


アミノ酸は原料が高いので、そのためどうしてもアミノ酸が使われている製品は高くなってしまいます。シャンプーでもアミノ酸が含まれたシャンプーは価格が高いものが多いですよね。

 

そして、問題なのが、アミノ酸は洗浄力も控えめということです。そのため、皮脂分泌が多い方は物足りなさを感じることもがあるということです。

 

これは、洗浄力が控えめというメリットが、他の人にとっては逆にデメリットになることがあるということです。

 

皮脂の分泌が多い方はきちんと落としきることができずに皮脂詰まりなどの原因となることもあります。

 

また、洗浄力が控えめなアミノ酸洗顔料はクレンジングが洗い落とせずに肌に残ってしまう可能性もあります。

 

ミルクタイプやジェルのクレンジングであれば問題ないと思いますが、オイルクレンジングの場合は、オイルクレンジングが肌に残ってしまうと、それが肌荒れを引きおこす原因になることもあるので注意が必要です。

 

アミノ酸洗顔料は敏感肌の方におすすめ!


アミノ酸洗顔は、洗浄力が優しいので肌への刺激も少ない。肌をいたわりながら優しく洗うことが出来るので、敏感肌の方には特におすすめの洗顔料です。

 

逆に、皮脂分泌が多い脂性肌の方は、皮脂をしっかりと洗い落とすことが出来ずにニキビなどの肌トラブルを起こす可能性もあります。

 

しかし、ニキビが過剰な皮脂分泌が原因ではなく、肌の乾燥が原因となっていることもあります。

その場合は、アミノ酸洗顔料で潤いは残しながら洗顔することで改善される場合もあるようですよ。

 

そこで、植物性アミノ酸系洗浄成分配合の乳雪花なんです。

f:id:yumeno10jp:20180130203319j:plain

  ホエイ配合のヨーグルト洗顔なら「乳雪花」※全額返金の満足保証

 

ヨーグルトを食べて美肌に。ニキビケアにも効果的

 

美肌効果のあるヨーグルトですが、食べてもニキビケア対策にもとっても効果的なんです。美肌のために、ヨーグルトを外から(洗顔やパック)だけでなく内側からも有効に活用してみませんか。

f:id:yumeno10jp:20180223122336j:plain

乳酸菌が腸内環境を整えることがニキビ対策になる

腸内環境を悪くする悪玉菌が優勢になると、排泄機能が上手く出来なり、便秘になると腸内に溜まった毒素は皮膚から排泄されることになってしまいます。これがニキビや肌荒れなどの肌トラブルを引き起こすことにつながります。


そこで登場するのがヨーグルトなどに含まれる乳酸菌。これらを摂取することにより、善玉菌の活動が優位になります。それが、腸内環境を整えてニキビの悪化を防ぐことにつながるのです。 

ヨーグルトはニキビ改善に効果のあるビタミンB2も豊富

さらにさらに・・・。

ヨーグルトには乳酸菌だけでなく、ニキビに有効といわれているビタミンB2も含まれています。

ビタミンB2はニキビの根本原因となる脂質の代謝に大きく関わっています。ビタミンB2を適切に摂取することにより皮脂の過剰な分泌をおさえて、新しい肌細胞をつくり出す効果があり、ニキビだけでなくニキビ跡にも効果が期待できますよ。

 

ビタミンB2を摂取することはお肌にとって、とても有効なのですが、あまい物(糖分がたっぷり入ったスイーツ)や油物(揚げ物)などをたくさん食べると、ビタミンB2は消費され、お肌に回る分が少なくなるので、ニキビがある時は控えめにして下さいね。

ニキビ改善のためには、質の良い無糖ヨーグルトを選ぶ

スーパーの乳製品売り場にいくと、いろんな乳酸菌やビフィズス菌を配合したヨーグルトが売られていて、どれを選らべば良いのか悩んでしまいませんか?

 

まずは無糖(プレーン)のものを選びましょう。目安としては、「特定保健用食品(トクホ)」のヨーグルトを選ぶようにします。ヨーグルトのパッケージに表示されていて「乳酸菌が生きたまま腸に届く」なんて宣伝コピーよく目にしますよね。

これらの商品は乳酸菌などの効果が科学的に証明されたものなので、トクホ表示のないヨーグルトよりも効果がより期待できます。

ヨーグルトの効果的な食べ方

せっかくですから、ニキビをはじめとした肌トラブルを改善したいなら、ヨーグルトの栄養効果を最大限に活かした食べ方をしましょう。

f:id:yumeno10jp:20180223122352j:plain

 

*空腹を避けて食べる
最近は「生きたまま腸に届く」なんてCMもあり、乳酸菌が腸まで死滅せずに届くタイプのヨーグルトも増えています。

 

しかし、胃酸は強力です。お腹が空いている時にヨーグルトだけを食べるとか、食事の時に最初に食べるのは、乳酸菌の摂取の仕方としては効率がよくありません。どうせ食べるなら食後が良いです。

 

*蜂蜜やバナナを加えて
あなたはヨーグルトは無糖派ですか?プレーンヨーグルトが好きという方は大丈夫なのですが、そのまま食べるのはなかなか大変という方もおられます。そういう時は、ヨーグルトと相性のいい蜂蜜やバナナをトッピングすると良いですよ。

 

蜂蜜にはグルコン酸(砂糖よりも低カロリーでしかも善玉菌の栄養になる)が入っています。しかも、ビタミンB群も豊富で、ニキビケアや美容にもおすすめの食品です。

 

バナナはアンチエイジング対策におすすめ。栄養価も高く、便秘に効果のある食物繊維がたっぷりで、ビタミンB群も豊富でポリフェノールも多い。

 

この他には、グラノーラやプルーンなどもヨーグルトのトッピングにぴったりで美味しいのでお勧めです。ヨーグルトは工夫次第でさらに美味しく食べられます。これだったらニキビケアも楽しく続けられますね!

 

niyusetuka.hatenablog.com

 

毛穴の黒ずみ、鼻の毛穴のトラブルにも、ヨーグルトが効果的なんです。

鼻の毛穴のトラブルにも、ヨーグルト?

実は、いちご鼻や毛穴の黒ずみなどの、鼻の毛穴のトラブルにヨーグルトが効果的です。もちろんヨーグルトが効果的と言っても、ただ普通に食べるのが効果的と言う訳ではありませんよ。もっと直接的に毛穴対策に使う方法があるのです。それが、ヨーグルトパックという方法です。

まずは分量。ヨーグルトと小麦粉を2対1。

効果があるなら試して見たいけど、どうすればよいのか分からない方も多いのではないのでしょうか。以外かもしれませんが、ヨーグルトを使ったパックは、難しいことはありません。ただ、ヨーグルトと小麦粉を2対1で混ぜるだけで良いのです。簡単でしょう。

ヨーグルトを大さじ2杯いれたら、小麦粉を大さじ1杯入れます。2対1の分量を守れば、たったそれだけで自家製のヨーグルトパックの完成です。

あとは、それを鼻に塗っていくだけ。それだけで、いちご鼻や毛穴の黒ずみに効果的な対策ができるんです。

ヨーグルトはプレーン(無糖)の物を使う!

 パックに使うヨーグルトは、プレーン(無糖)の物を使うようにして下さい。市販されているヨーグルトには沢山の種類があります。たとえばリンゴやオレンジなどのフルーツが入ってる物もあれば、加糖で味付されているものもあります。

 

でもそうした余計なものが入っていればいるほどに、ヨーグルトパックの効果が弱くなってしまいます。また、ヨーグルト以外のものが肌に余計な負担を欠けてしまうことになるので、ヨーグルトはプレーンなものを使いましょう。

 

f:id:yumeno10jp:20180725113009j:plain

 毛穴をしっかり開いてから。

どんなパックもそうですが、毛穴を開いてから行った方が効果的です。それは全ての毛穴対策に言えることです。毛穴がしっかり開いてから行わないと、毛穴の奥の汚れをキャッチすることは出来ませんし、毛穴の表面に近いところの汚れも落ちづらくなります。だから、パックの前にしっかりと毛穴を開いておきましょう。

 

毛穴を開かせる方法ですが案外簡単ですよ。蒸しタオルを鼻にあててしばらく待てばそれによっても毛穴が開くし、お風呂に入ってしっかりと汗をかけば、それだけでも毛穴が開きます。

 パックの後はヨーグルトが残らないようにしっかり洗顔をする

 パックは、洗顔前のタイミングで行なって下さい。このパックを洗顔前に行うことで、しっかりと汚れが落としやすくなります。何より、後で洗顔をすると、ヨーグルトパックのすすぎ残しが無くなります。いかにヨーグルトが肌に良いといっても、それがずっと肌に残ってしまうというのは、肌にとって良くありません。しっかりと落とすようにして下さい。

以外!オリーブオイルを混ぜるとさらに効果的

 以外ですが、より毛穴ケアとして効果的なパックにしたいのであれば、そこにオリーブオイルを一滴混ぜてみて。オリーブオイルは、皮脂と成分が似ているので、混ぜることによって、皮脂が溶け出しやすくなり、パックの効果が出やすくなります。

 

オリーブオイルを常備している方も多いと思いますので、わざわざ買わなくてもそれを使ってみてね。でも、入れ過ぎるとパックの付きが悪くなるので一滴位にして下さい。

 そもそもヨーグルトパックはなぜ有効なの?

 それでは、そもそもなぜヨーグルトパックは、いちご鼻や黒ずみやなどの鼻の毛穴ケアとして有効なのでしょうか? 

ヨーグルトには、豊富なビタミン群が含まれていますが、そうしたビタミン群は、肌の再生に役立ってくれる成分です。だから、それを直接肌に乗せ浸透させることで、肌の再生機能を活性化させて、皮脂や角栓などを落としやすくしてくれるんです。

 

どうです。ヨーグルトパックの効果を知ると試してみたくなりませんか?

でも、毎回ヨーグルトを準備するのは、手間もお金もかかりそう、やり方を間違って、帰って肌を傷めたら・・・。パックして洗顔が面倒・・・。なんて思ってしまいますよね。

 ヨーグルト洗顔のいいとこ取りなのが乳雪花!

そんな貴方に、お勧めなのが「乳雪花」です。

手軽に続けられるヨーグルト洗顔料として作られたのですが、洗顔だけでヨーグルトパック効果もあり、これ一つでパックと洗顔の効果が得られると評判なんです。

 

 この乳雪花には、ヨーグルトだけでなく、ハチミツ&ローヤルゼリーエキス(保湿力)、ヒメフロウエキス(紫外線から肌を守る)、フルーツエキス(ピーリング効果)

や、アミノ酸系洗浄成分が含まれていて、肌に優しく、毎回の洗顔に使用いただけます。ポツポツ毛穴対策に試してみませんか。

 

今なら、「乳雪花スタートキャンペーン!」実施中! お得に始めることができます。

 ホエイ配合のヨーグルト洗顔なら「乳雪花」※全額返金の満足保証  

f:id:yumeno10jp:20180725103745j:plain