【いかがわしい】サラーショップ登場!

2018-03-24

飛ぶ鳥を落とす勢いのモハメド・サラー
エジプト対ポルトガルの代表戦でもゴールを決め、ノリにノッている状態です。(なんか最後の方にクリロナっていう人が出しゃばったせいで、負けちゃったみたいですが。)
このエジプト王が褒められたって記事を、これまで何度か投稿してきました。
すいません、今回もそっち系です。
ただ今回のヤツは純粋な賞賛というより、便乗商法というか・・・肖像権とかなんやらかんやらで、結構怪しい気がするので、糾弾する意味も込めて紹介したいと思います。

でん!

ズバリ!
MOHAMED SALAH!

ディスカウントストアらしいです。

怪しい。限りなく怪しい。

許可取ってんのかよ!?取ってないだろうなあ・・・

軽々しくサラーで商売すんな!

よく見るとサラーがお祈りしてる写真の横に、”YNWA”の文字も。

軽々しく使うな!
(当ブログのタイトルでも、割と軽々しく使ってます。すいません。)

なんなんでしょうね。この店全体から醸しだされる、いかがわしい雰囲気。Branded Goods(ブランド品)って書いてあるけど、ホントかよ?パチモン臭がプンプンする。

で、
上はヨガ。
隣の店の、これまたいかがわしい黒地にピンクの文字の看板は漢字のようにも見えます。

う~ん、多国籍。

どこ?

まあ、イギリスの郊外みたいだけど。

怪しいよな~。

あの暗い入り口、地下室に続いてそうだもん。
KOPがサラーの看板に釣られて入ったら、中にフェライニとかルカクみたいな奴がいっぱいいて、ボコボコにされるとか、そういうシステムじゃないですよね?

さすがにそれは無いとしても、コレ黒じゃね?
きっと法的にダメなヤツ。

まあ、こういうのが出てくるって事も、今のサラーの勢いを表しているのかもしれませんね。

ちなみにサラー本人は売り物じゃありませんので、そこんとこヨロシク!
某2強さん、この店来てもサラー買えませんから!

この記事が気に入ったらシェアしてね!

Written by

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

メールアドレス、ウェブサイトの入力は任意です。
入力いただいたコメントは承認後に表示されます。