なかなむらのブログ

なかなむらのブログ

なかなむらの日常。生活の中での気付きや感じたこと。生きていく上で必要な情報をお伝えしています。

Amebaでブログを始めよう!
千住で2番の大はしに行きました!

前から行きたくてなかなか行けず

やっと念願の肉豆腐が食べれる♫


オープンと同時に入店
あれよあれよとお客さんが来ます

千住で人気のお店です!

(店内は、撮影禁止なので外観だけ)

念願の肉豆腐!!



思ったより量が控えめ

でも、味はしっかり入って旨味はバツグン!!

コレコレ♫

お酒も進みます!

これは、人気になるはずだわ

今日は、バチェラー3の放送日です。
今日というか金曜0時に放送されます。

前回エピソード8で、生き残った4人の女性たちの実家を友永信也さんが訪問していました。
エピソード9では、友永さんの両親に女性たちを会わせるというエピソードです。

予告編を見る感じ今回は今までと違ってバチェラー友永がベランダで涙を流しているシーンがありました。

岩間恵さんが今のところ有利に感じていますが
もしかすると!!

今回消える?

そうなると番組的にも面白くなりそう!

僕の一押しは、気配りのできる水田あゆみさん。

自分の恋人にするなら、やっぱり気配りができて自分のことより相手のことを思いやることができる水田さん。

このまま、岩間恵さんになったら番組的にどうなのよ!?
自分を表現するのが苦手で
恥ずかしがり屋で照れ屋
慣れない相手には、何の話しを選んだら良いのかわからないので
「変な事を言ったら恥ずかしい」
って思ってしまいます。

当然恋愛にも奥手で自分からアプローチすることができません。

でも、時間をかけて打ち解けると明るくよく喋ります。

恥ずかしさ故に表情が固くなりすぎてしまって何考えているのかわからないとか、怒っている?なんて印象を相手に与えてしまいます。

でも、決して相手を嫌っているわけではなくて

むしろ、嫌われたくなぃ!って言う心理状態です。

人見知りではない人には、全く理解できないと思います。

一見、人見知りって相手からしたら面倒くさいと思われそうですが

仲良くなってしまうと一途!
自分から他にアプローチするわけではないので仲良くなった相手を大切にします。

人見知りって付き合いづらいイメージかもしれませんが本当は、優しくて奥ゆかしい付き合いやすい人かもしれませんよ!


先日、ソフトバンクに行って携帯を新しく買い替えて来ました!

ずっとiphoneユーザーでしたが
最近のiphoneは、高い…

今の自分にはちょっと贅沢だなぁっ
そう思ってアンドロイドの古い機種でもいいなぁっと思ってました。

ところがソフトバンクショップに入ると今話題のPixel3やiphoneXRやら
おいてあり

これがPixel3かぁ〜

っと触っていました。

すると定員さんが来て

「私も最近iphoneからPixel3に変えました」

iphone使ってても結局Googleのアプリケーション使ってませんか?

確かに!!

メールやカレンダー、ブラウザ…

いつの間にか、Googleユーザーだった僕。

そんなGoogleが出したPixel3は
とても便利ですよ!

そんな感じで営業されました。

全く意識していなかった僕でしたが
心がゆらいで

気づくと

Pixel3を買ってしまいました!





こんにちはシンジです。

引っ越しをして何かと忙しない日々をおくっていて

少し落ち着いて来たので
ずっとやりたかった筋トレをはじめる事にしました。

YouTubeなどで筋トレ動画などを見てイメトレをやっていたのでモチベーションMAX!

っと言うことで今回は、中途半端にならないようにしっかりとジムに行くことにしました!

家の近くに先月できたばかりのジムでキレイ!

筋トレ初心者が、いきなり大手のジムに通ってムキムキの筋肉マンに囲まれて自分のだらしない姿をさらすのも嫌なので

できれば人が少なくて個人まりしたジムがあればと思ってました。

そんな理想的なジムがウチの近所にできました。

早速契約してみようと思います。