012386 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

モバイルルーター

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

そうたん6039

そうたん6039

カテゴリ

サイド自由欄

2018.02.02
XML



モバイルルーターを使って携帯電話料金を安くすることができるのでしょうか。

実はいくらwimaxなどのモバイルルーターを持ってもキャリアスマホのような電話をすることはできません


キャリアのような電話をするには専用のSIMが必要になり、モバイルルーターではどうすることもできないんですね。


でもネットを介するものであれば無料で使えるので、やり方によっては携帯電話の通話料金を減らすことができます。

方法はモバイルルーターの無制限プラン(ギガ放題)を契約して、あとはスマホでLINEやskypeを使って電話をするようにするだけです。

LINEやSkypeを使っている以上それはネットの回線を介して通話しているので、モバイルルーターの通信量を消費するのみでどれだけでも使うことができます。

通信量も使い放題のギガ放題であれば制限にかかることもほとんどないです(条件によっては制限がかかります)。

こうすれば普段携帯で電話をする機会を極力減らせるので、結果として携帯電話の料金が減ることになります☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.03.24 06:41:12
コメント(0) | コメントを書く
[モバイルルーターとは] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.