目の痛み 目奥痛 充血 症状の52歳男性

目の痛み 目奥痛が毎日

東京都杉並区の52歳男性。2年前から目の痛みが発症しました。

目奥の重痛さが毎日起きます。特にパソコン仕事が辛い状態です。

飲酒で必ず目が真っ赤に充血します。飲酒無しでも突然充血する事もあります。

眼科検査異常無し、処方の目薬では治りません。

1日3回の集中施術を受けられて、目の痛みが60%に軽減しました。

飲酒時の充血だいぶマシになっているそうです。

今回2回目の集中施術。さらに軽減するでしょう。一緒に改善頑張りましょう。

 

目の痛み 目奥痛の原因

眼科で目の病気でなければ、自律神経の緊張が原因で起きています。

自律神経の緊張は過去のストレスで起き、体のあちこちに蓄積します。

この方は、内蔵・胸・骨盤内・太もも裏側に蓄積していました。

体のあちこちに蓄積した自律神経の緊張を目で感じている症状です。

自律神経の緊張を繰り返し取り除くと、目の痛みは軽減して行きました。

 

目の痛み 目奥痛の対策

目は自律神経が100%管理している部位です。

体のあちこちに蓄積した自律神経の緊張を取る事で根本的な改善に繋がります。

お悩みの方は「眼精疲労改善専科」をご覧下さい。

マッサージ・ツボ指圧・骨格矯正・鍼灸治療ではありません。眼精疲労に特化した独自療法です。

 

 

京都 #錦市場 #ドジョウの蒲焼き

 

目の痛みは、眼球がズキズキ、チクチク痛んだり、眉間痛、目奥痛、目頭痛、目がしみる、まぶたが痛い、刺すような痛みなど様々です。頭痛、吐き気、充血、光が眩しい、涙が出る、目がかゆい、コンタクト痛、目の腫れなどを伴う場合があります。眼科での目薬治療、ロキソニン処方、マッサージ、ツボ指圧で治らない場合は当整体院が有効です。目の痛みの原因を調べて適確に対処いたします。目の痛い方はお越しください。目の痛み、眼精疲労で横浜市、千葉市、前橋市からも来訪頂いております。

関連記事

営業カレンダー

当整体院所在地(ギャラリーカトビル4F)

ツイッター

インスタグラム

カテゴリー

アーカイブ

ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・片頭痛へ にほんブログ村 健康ブログ 目の健康へ
ページ上部へ戻る