ペアーズの有料会員3ヶ月プランが終わって思ったこと | ペアーズで可愛い女性とマッチングするためのブログ

ペアーズで可愛い女性とマッチングするためのブログ

どうしても可愛い彼女が欲しい。その夢を実現させるため、マッチングアプリのペアーズに登録。いいねが増える写真の撮り方、途切れないメッセージの送り方、どうすれば可愛い女性とマッチングできるのか、今まで使ってきてわかったことをこのブログに書いていきます!

 

おととい、ペアーズの有料会員3ヶ月プランが終了しました。

2017年11月の半ばにやっていた激安キャンペーンで、初めて3ヶ月プランに登録したわけですが、1ヶ月プランに比べると余裕を持ってのんびりやれたのでそこはすごくよかったです。

結果はと言うと、

まあお察しの通りということで。笑

でも正直3ヶ月やって一人にも会えないとは思わなかったなあ・・・

可愛い女性だけを追い求めているとはいえここまでとは。

まあ自分のスペックもありますし、他にイケメン高収入高身長は何人もいるわけなのでしょうがないかとも思いますが。

それに妥協は一切してないので、これ以下はないと思うと逆に燃えてきたり。笑

 

というわけでデートにも漕ぎ着けられないという無様な結果で終わってしまいましたが、今回3ヶ月じっくりやってみて、可愛い女性のマッチングの傾向やメッセージの返し方など、色々得られたものは多かったのでそういう意味では登録してよかったです。

ただ会員数700万人を突破しているペアーズでさえ、可愛い女性と付き合うのは難しいということも改めてわかったので、これはずいぶん長期戦になるなとも感じました。

 

となるとこれからの活動ですが、一旦無料会員に戻って様子を見ることにしようかと思います。

3ヶ月も登録しているとその顔ぶれが見慣れたものになるので、それが落ち着くまでは無料会員でも十分かなと。

でもそこで3000円払いたいと思えるほどの可愛い女性とマッチングできれば話は別ですけどね!笑

すぐ有料会員生活に戻ると思うので、そのときはまた報告します。

とまあ、今後の方向性としてはこんな感じですかね。

 

はい。あ、そうそう

そうするとこのブログに関してですが、一応前にマッチングしたときの話しやそこで思ったメッセージのコツなど、記事のストックはあるので、そういったことを徐々に更新していこうとは思っています。
その他にも、ペアーズの最新ニュースなど何かネタになるものもあれば書いていこうかなと。

なので、これからも読んでいただけると嬉しいです。

 

というわけで、
これからもこのブログをお願い致します!