ペアーズで検索結果の人数が少ないときはBANの兆候かも | ペアーズで可愛い女性とマッチングするためのブログ

ペアーズで可愛い女性とマッチングするためのブログ

どうしても可愛い彼女が欲しい。その夢を実現させるため、マッチングアプリのペアーズに登録。いいねが増える写真の撮り方、途切れないメッセージの送り方、どうすれば可愛い女性とマッチングできるのか、今まで使ってきてわかったことをこのブログに書いていきます!



今日いつも通りペアーズを開いてみると検索結果の人数がえらい少なくなってました。

最初は土曜日の午前中だしこんな日もあるかーくらいに考えていたんですが、それがお昼過ぎても全く人数が変わらず。

ずっと一定して50人〜60人なんです。

これはペアーズの不具合か?と思って記憶を遡ると、アプリをアップデートしたことに気が付きました。



それだ。

 

と思い、それならブラウザでログインすれば人数は変わるはずってことでブラウザから検索をかけます。



しかし、結果は変わらず。

 

おっかしいなあと思い、一旦アプリを消して再ダウンロードするもやっぱり表示人数は変わらず。

これは自分が何かやらかしたか?と思いこれまた記憶を遡ってみると、昨日キャンペーンに何回も応募したことを思い出しました。

というのも昨日このブログに「B.LEAGUE観戦デートについて書いたわけですが、そのとき応募方法を詳しく書くために4回くらい応募してしまったんですね。

しかも3つのアドレスで。

多分これですね。

不正とみなされて、一時的な処置として女性の検索人数を減らしている。

いやあやってしまいましたね。笑

まさかこんな対応になるとは。

でも一つ気になるのは、他の検索条件ではいつも通り表示されてるっぽいということ。

というのも毎日2種類の検索をしてるのでそれぞれの人数は大体覚えてるんですよ。

なのでそれが片方だけしか人数が変わってないなと。

何かが起こってるのは間違いないので、この際だからどの検索が制限されているのかも調べてみました。

結果、

最終ログインが「オンライン」の検索

だけが制限されてるっぽいです。

今検索したらさらに人数は減り、わずか30人程になってしまいました。笑

うーん、これは不正による制限なのか他の男性・女性ユーザーにも起こっていることなのか。

まあでも他に思い当たることはないので不正だと考えるのが妥当なのかもしれません。

そうするともしかしたら数日後にはアカウントがBANされる可能性もありますね。

いやあまいったまいった。

まあもうやってしまったことはしょうがないので受け入れるしかありませんね。

これは100%自分が悪いので。笑

ということで現時点では憶測でしかありませんが、今後何かでメールで注意されたりアカウントが凍結されることになったらまた報告したいと思います。

しかし、まだ3ヶ月ほどしかこのブログやってないのにもう最大の危機になるとは。笑

皆さんもキャンペーンへの複数回応募は気をつけてくださいね。