30過ぎの女とは結婚できなから別れるという彼氏は最低か?

30代の女性はすでに女としての価値はないから結婚したくない男

長年交際を続けてきて避けられない事は「結婚するのかしないのか」。

特に女性が30代になれば、結婚を口にし出すのは当然の事。

 

それを彼女からの攻撃と受け止めて何とか結婚から逃げ出したい、そろそろ

30代になった彼女と別れたいと考える男。

 

20代で付き合いはじめても、30代になって歳をとってしまった彼女とは

結婚したくないという男は最低男なのか?

 

やはり世間の意見は真っ二つに。

彼女が30代になったから結婚したくない男は最低過ぎる

 

長年付き合って、彼女が30代になったら「30代の年取った女と結婚は嫌」って、

まともな男の言う言葉じゃないよね。

 

彼女と別れたければ別れたらいいけど、その後20代の可愛い女性と

出会って結婚できるなんて思うなよ。

 

女性にとって一番いい20代の時期を一緒に過ごして30過ぎたら結婚

したくないから別れるって?別れたらいいけれど、「周りから責められる」

「悪者扱いされる」と文句を言ったりするのはお門違い。

それだけの事してるんだから受け止める覚悟がいるでしょう。

 

長年付き合って、男から結婚の話ができないって誠意のない男だとは思うけど。

最初から30代過ぎの女性とは結婚する気はないと彼女に言っておけばよかったのに。

 

30過ぎの女をバカにしてんの?こんな小さい男は一生独身でいろ!

 

努力でどうしようもない事を別れの理由にするのは人として最低。

30代女性とは結婚したくない彼氏の気持ちを理解できる意見もあり

できる限り若い女性と結婚したいと思うのは男の本音であり、本能だから仕方がない。

女だって年収が高い男じゃないと結婚するのは嫌とか線引きをしてるんだから同じことかな。

 

長年付き合っているとは言っても、恋愛は自由。大人同士なんだから

どちらか一方の気持ちが冷めてしまったのなら別れるしかない。

 

まぁ、婚約していないのなら、30過ぎたら結婚しないといけないという法律も

ないわけだし、男だけに問題があるとは言えないと思う。

 

女性も30過ぎたとたん結婚に逃げようとしているのは情けない。

結婚したいのならもっと最初に自分から言っておくべきだったのでは?

都合のいい女にならない為に女性は自ら結婚の意思を示してOK

 

大人の恋愛は、破局の理由もどちらか100%悪いということはありません。

 

ただ、アラサー女性は彼氏から振られたからと言って「悔しさや恨み」

の感情で男にしがみつく事は避けましょう。

 

ただ、どちらに原因があるとは言っても、20代から付き合いはじめて30代に

入った女性を振る男は「ろくな男じゃない」という印象はぬぐえないですね。

 

そこは割り切った上できっぱりと別れることです。

 

今の時代は男性からのプロポーズをおとなしく待っているだけではダメですね!

結婚したい気持ちがあるなら女性の方から最初に伝えておきましょう。

関連記事




本気で結婚したい人以外はお断り!

更に詳しい恋愛情報はこちらから