PR

都市銀行の口座開設も結構杜撰なのですね

スポンサーリンク

こんにちは!

今日は朝から雨でしたね。

なので、ウォーキング&ジョギングは中止で朝の7時からこの記事を書いています。

さて、昨日の夜、妻と次女がお風呂に入っていると長女が一枚の紙を持ってきて私に渡します。

何かと思ったら『嘘をついてごめんなさい』から始まる文章でした。

読んでみると、昨日の記事に書いた三菱UFJ銀行の口座は長女が一人で作りにいったとのこと。

あの電話してるとき、長女が『お腹が痛い』と言ってトイレに籠っていたので『もしかしたら』とは思ったのですが、15歳未満は一人で口座を作れないはずなので、長女が作れるわけはないと思ったのですが、長女が一人で生徒手帳を見せて口座を開設できたとのことでした。

意外に都市銀行といえど、杜撰なのですね。。

9時に口座を開設した店舗に電話する予定だったのですが、なんて言って電話しようかな。

まぁ~、未成年者の口座開設を保護者なしでやってしまったのは問題なので、その辺どうなってるかの確認なのかな。。

あぁ~、それにしても、昨日一日、妻の別件とこの事で一日棒に振ったな。。

でも、不正に作られた口座でなくてよかった。

ちなみに、嘘をついたのは『内緒で作りに行ったから怒られると思った』そうです。

嘘をついたことで、もっと大きな問題になったと叱っておきました。。

ちょうど一年前は…

楽天ポイント累計50万ポイント達成ですか\(◎o◎)/!

今確認したら、1年後は588,654ポイントでした♪

80000ポイントゲットしたのですね、1年で。

先の記事にも書きましたが、楽天モバイルに変更したことによりこれからパワーアップされるのかな。

でも、上限が2000ポイントだから、それほどでもないかな。

記録

今年観た映画:12本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:96km
※最終ウォーキング日3月22日2km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:80km

※最終ジョギング日3月22日2km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常子育て
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント