こんばんは、れいです。
 1900 時に家に帰ってきてあわあわしながら GvTE の準備をし、ゲフェン魔法大会コインでギリギリ Lv.99 を達成したその足で参加してきました。

 今回は、以下の 5 つができることを目標にしてみました。

1) 支援を回すこと
2) EMC 後の自陣にニューマを敷き詰めること
3) 攻め込むためにニューマロードを作ること
4) 速度減少をかけること
5) なるべくしなないこと

 支援回しは…まあうーん、そこそこできたような気はしますが、ブラギの人に優先的にブレスをかけることをもうちょっと徹底できるようがんばります。

 ニューマに関してはそこそこできました。が、大失敗もしてしまいました。アローバルカンで攻撃している味方のところに、ぽん、とニューマを置いてしまい相手を取り逃がす手伝いをしてしまいました…。敵味方、職業や攻撃方法を把握してないのが原因でしょう…ね。もうちょっと全般的に知識をつけないといけないな、と痛感しました。むう。

 速度減少はかけました(ドヤ
 ちょっと楽しくなってしまって、裏から来たパラディンに速度減少をかけるために単身つっこみ、哀れサクリファイスで潰されるという、何やってんの…という動きをしてしまいました。おかげさまで明るい笑いを提供…することができたからまあその…しくしくしく…。

 なるべく死なないことに関しては、前回よりかはマシだったかな程度です。Vit をだいぶ上げたことで打たれ強くはななったし、アワアワすることもあまりなかったので、冷静に後ろに戻るということもできました。が、戻る過程で死んでしまうという自体が何度か発生。これは結構大問題です。


 GvTE 後の話で、私の問題点が一つ露呈してしまいました。これは狩りでもそうなのですが、どうもこう、物資をケチってしまうくせが抜けきれないところです。回復剤は一応持ち込んだものの、80% くらい余らせてしまったし、宿もよっぽどのときでなければ使わないし。そのまま緊急招集されて支援が回せないということも 2 度ほどありました。適正な…というのがいまいちわからないものの、適度に使えるものをキチンと使えば、もう少し「生き残って何かができるチャンス」が増えたのではないかなあと反省しております。


 とはいえ、今週も楽しく遊ばせてもらいました。
 経費とは別に分配もいただけたので、お財布もうるおいました。れい家経済もなんとか回りそう。ただまあ正直、分配に見合うだけの動きはできてないはずです。また、まだまだできることもあるはずです。そのあたりのバランスが取れるように、自分だけではなく他の人も楽しめるチャンスを作れるように頑張ったり楽しんだりしていきたい所存です。

 なお本日私は、一閃ニンジャさんを見る時間が結構多くてですね…あれはとてもかっちょいいものです。いつかああいうこともやりたいと思いつつも、現状ではまだまだ無理そう。あーでもかっこよかったなあ…うーんうーん…