デラックスバーベキュー | YouTubeファンの平凡な日常

YouTubeファンの平凡な日常

YouTuberが好きなルトンが、PCの話やゲームの話、面白かった話などを綴ります。

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

一週間ほど前、こちらの記事でマクドナルドのデラックスチーズについて書いたのですが・・・

https://ameblo.jp/rutonblog/entry-12328506375.html


・・・


なんと、先日デラックスバーベキューも食べてしまいました。普段はそんなに頻繁にマックを使う人間ではないのですが、今月はやけに通っています。



前回はチキンにしたので、今回はビーフの方にしてみました。



こんな感じで、驚くほど大きいということもないのですが、マックのハンバーガーの中ではかなりボリュームがあります。







アップで見るとこんな感じです。デラックスチーズよりも中身が安定していて食べやすかったです。味も、あまりくどくなくて良い感じでした。





タマゴが挟み込まれたハンバーガーをマックで食べたことがありませんでしたが、美味しいものですね。




食べた後、箱にこんなことが書かれているのを発見。



MADE FOR YOU



確かに、注文後に奥で店員さんがてきぱきと具材を重ねてくださっているのが見えました。こういう配慮は嬉しいですね。