YouTubeファンの平凡な日常

YouTubeファンの平凡な日常

YouTuberが好きなルトンが、PCの話やゲームの話、面白かった話などを綴ります。

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

少し前まで、ひろゆきさんの論破系の動画にはまっていた時期がありました。


最近は、広島県安芸高田市の石丸市長の動画をよく見ています。


どんな質問に対しても、ここまで理路整然と説明ができるものかと感心します。
別のものを検索していたのに、なぜか行き着いたチャンネルがこちら。

毛抜き子ちゃん - YouTube


不思議と自分の毛を抜いてるのと同じような感覚になります。

本当に不思議。




毛抜きがコンテンツになる時代。
おすすめで出てきた あぞちゃんねる さんの動画。

HonyWorksさんの『可愛くてごめん』について話した内容でした。



『可愛くてごめん』にぶちギレマン - YouTube


この曲はYouTubeで踊ってきた動画などで見かける機会が多いですが、原曲や歌っている方がどんな感じか確かめたことはありませんでした。


公式ホームページを見たところ、
HonyWorksさんは動画投稿サイトを中心に活動する「クリエイターユニット」だそうです。

YouTubeチャンネルを覗いてみると、楽曲はアニメーションで投稿されているようです。


YOASOBI さんみたいなスタイルなんですかね。





こういう、何気なくおすすめで出てきた動画って、
後で急に見たくなることがあるんですよね。
(そして見つからなくなる)

なので、記録として書いてみました。