『援交ブルース』
 
                      Shyrock:作
第6話


「へへへ、清純そうな白のコットンパンティじゃん。女子高生らしくていいね~。
お嬢ちゃまはいつもこんなの穿いているの?」
「……」
「ふん、無視かよ。まあ、いいや。ではお嬢ちゃま、ぼちぼちヌギヌギしましょう
か~?」

(きゃっ!脱がされる!)

「言っておくが逆らうのはやめるこったな。痛い目には合いたくねえだろ?ふふふ」

(この男たち、まともじゃないわ……逆らうとマジでひどいことされそう……)

 私は恐怖のせいで身体の震えが止まらない。
 野獣は汚らしいよだれを垂らしながら、パンティを引き千切りそうな勢いで乱暴
にずり下げた。

「いやぁ~~~~~~~!!やめて~~~~~~~!!」

 援交というよりこれじゃ強姦だ。
 私は無意識のうちに大声を張り上げていた。

 ゴツゴツとした厳つい指がお尻やアソコを這い廻っている。

(やだなぁ……肛門まで触わってるし……)

 野獣が垂らしたよだれが恥丘にポタリと落ちた。

(キモいよぉ……)

 身体中に悪寒が走った。
 私の身体を細かく観察しながら、わざと大きな声で「毛が薄い」とか「マ○コが
上付きだ」だとか、聞くに堪えないような嫌らしい言葉を、聞こえよがしに並べ立
ててくる。

 割れ目を指で押し広げて中を覗き込み、男二人が何やら品定めをしているようだ。

(恥ずかしいから見ないでぇ……)

 もう十分に広がっているのに、まだ広げようとお肉を左右に引っ張る男たち。

(クニュ……)

「い、いたいよ~……」
「ヒッヒッヒッ、ちょっとの間我慢しな」

(やぁん、広げるのはもうやめて……)

(クニュ~……)

 ノッポの方が指をこじ入れようとしてる。

「やめて…入れないで……」
「うるせえんだよ~。大人しくしてろって!」

 デブの方が恐い顔で私を叱りつける。

「なかなか感度よさそうじゃねえか。どれどれ?締まり具合もどんなものかな?」

 そうつぶやきながらノッポの方が指を挿しこんできた。
 気持ちが悪い。虫唾が走る。

「イテテ、狭すぎて指が千切れそうだぜ」
「えっ?マジで!?」
「うん、こりゃかなりの上マンだぜ。挿し心地メチャよさそう!」
「こりゃ儲けものかも」
「やったね」

 二人は勝手にアソコの品定めをしてニヤニヤしている。

(クニュクニュクニュ…クニュクニュクニュ……)

 濡れていないのにかき回されるのはきつい。
 私はたまりかねて拒絶の態度を示した。

「い、いたい…やめて、お願い……」
「やめてだと?何を言ってるかなあ。今更困るんだよなあ」
「おい、お嬢ちゃん、拒んだらどうなるか分かってるだろうな~」

 デブの方が凄んでみせた。

「……」

 彼らは自分たちの思うようにならないと、すぐに威嚇してくる。
 でも私は従うよりなかった。

「えっへっへ、この狭さだとオレのデカマラは無理かなあ?へっへっへ~、こりゃ
楽しみだぜ」

 ノッポの方がいつのまにか下だけ全部脱いでしまっている。
 汚らしい肉棒が私の方をじっと睨んでいる。
 私は思わず目を背けてしまった。

「ははははは~、合体直前のイチブツが照れくさくて見れないってか~?」
「ふん、見たくなくても咥えりゃ否が応でも目に入っちまうさ~」

 デブの方がそういいながら私の首筋をつかみ、顔を怒張した竿に近づけた。

「さあ、しゃぶんな!」
「……」
「さあ早く!手間をかけるんじゃねえよ!」

 男は私の頭を押さえつけ、正面にそびえるノッポの肉棒をむりやり咥えさせた。

(うぐぐっ!むぐぐっ!)

 肉棒を喉元まで挿し込まれ、私は気持ち悪くて戻しそうになってしまった。

(ゴッホゴッホ!)

「おい!ちゃんと咥えろ!」

 男たちは私が咳き込む暇すら許さない。
 まるで鬼のようなヤツラだ。
 なんでこんな仕打ちを受けなきゃいけないの…私は口惜しくて泣けてきた。
 
 肉棒が口の中でさらに大きくなり、まもなくノッポは私の身体を求めてきた。

「やめてっ!」
「さあ、いい思いをさせてやっから、足を大きく開くんだ!」

 ノッポは私の両足をむりやりこじ開け、硬くなったモノを押しつけて来た。
 何とせっかちで粗暴なヤツラだろうか。
 ノッポは私に有無など言わせず強引にねじ込んできた。

「ひいっ!いたいっ!」

 私は痛さのあまり思わず腰を引いてしまった。

「逃げるなって!」

 ズルズルと簡単に引き寄せられ、腰高正常位の状態でむりやり押し込まれてしま
った。
 裂かれるような痛みが走る。
 耐えられなくもないが、耐えたくない痛み。

「いたたっ!」
「痛いのはちょっとの間だ!直ぐにアンアンよがり狂うって!がっはっはっは~!」
「鬼っ!」
「ふん!金欲しさにノコノコやって来やがったのはどこのどいつかな~?ここまで
来たらもう諦めな~。わっはっはっは~!」
「くっ!」
「それっ!オマ○コに大砲ズッド~ン!!」
「ひぃ~~~!!」

 愛撫もなしに一気に奥まで挿し込まれてはたまったものじゃない。
 激しい痛みが私を襲った。

「ぎゃぁ~~~~~っ!!」

 
                   

  この作品は、愛と官能の美学 Shyrock様から投稿していただきました。