ママニック葉酸サプリはつわりに効果がない?口コミは本当なの?

ママニック葉酸サプリはつわりに効果がない?口コミは本当なの?

ママニック葉酸サプリを口コミを参考につらい、つわり症状の妻にプレゼントしました。吐き気を抑えたり貧血予防、メンタルを持ち上げる効果を期待して購入しました。精神状態が悪くなる妻を見てられませんでした。葉酸とビタミンbの効果は…

メンタルがうつ状態でつらくありませんか?


私の妻を助けてくれたのは栄養成分でした。



blog内に日に日に良くなる様子を記しています。明るい家庭生活を送れるように!


右矢印飲むつわり対策栄養サプリ…ママニック葉酸サプリ

Amebaでブログを始めよう!

妻がママニック葉酸サプリの飲み始めて3週間が経過しました。暫く調子が良かったんですが…4日前に風邪を引いて暫く寝込んでしました。風邪薬を飲みながらサプリメントをしっかり飲んでいるのを見て疑問に思ったことがあったんです。このサプリはつわり中のデリケートな時期でも飲みやすい…そんな口コミをアットマークコスメに投稿があったんですが、そもそも何で“飲みやすい”のかが気になってしまいました。

 

 

実は妻が寝込んでいる時に、私がお粥を作ってあげたんですが…

 

“ゴメン…今日はお米の匂いがどうしても受け付けなくて…”

 

三週間ぶりに調子の悪い様子でした。そんな状態でもこのサプリは欠かさず飲んでいるんです。

つわり症状が酷くて、葉酸サプリが飲めないと悩んでいる方はいないでしょうか?

 

今回はなんで飲みやすいと言われているのか?他のママさんの感想を調べてみました。

 

ママニックはつわり中でも飲みやすいのはどうして?

このサプリの口コミを見て20代のママ~40代ママでも好評なのは…“すごく飲みやすかった”というコメントでした。お米の炊ける匂いで気分が悪くなる妊娠中は食欲も出なくなって、水も飲めなくなって脱水症状、栄養不足からの体重減少から母子ともに危険な状態になりやすいんですね。そんなデリケートな状態でも飲むことができた!という先輩ママの投稿を紹介します。

 

22歳のママの感想

変な異臭もしないで錠剤だから想像以上に飲みやすいと思います。 薬みたく食事が終わった後に服用するものではないのでカンタンに継続できることっていいと思います。 葉酸だけに限らずほかの欠かせない栄養成分も含めて摂取できることが魅力的。

 

36歳のママの感想

毎日4粒を基にして、お水や白湯で飲んでます。 無味無臭だから、妊娠中でつわりが酷い方でも飲みやすいです。 私は妊娠後期さえも症状が悪かったので、すごく助かりました。

 

ママニック葉酸サプリは、近発売された最新型ですが…匂いに敏感なママさんの要望から0.8㎜の大きさと、粒の周りをコーディングして出来る限り芳香性を高くしないように努力しているそうです。

 

小さな努力かもしれませんが…他の会社よりも少しでも小さく、そして匂いを出さないようにしているから、こういう良い評判が多いのかもしれませんね。

 

私が妻にプレゼントした葉酸サプリはこちらです。

関連記事…ママニック葉酸サプリが自宅に届きました。