不倫セッ〇スをきっかけに、手放せない女性になれました。 | 不倫専門占い!永遠に彼から愛される方法
● 不倫セッ〇スをきっかけに、手放せない女性になれました。

こんにちは、空(そら)です。

あなたも、性を通して、彼を虜にすることができますよ。

セッ〇スへの考え方を切り替え、彼の精神を潤わせた彼女。彼は、彼女に対して、特別感を抱いてしまったのですね。

性と愛が入り交じっている、男性だからこそ成り立つ世界です。

あなたも、彼から特別な女性として、愛され始めますよ。


以前、セッションを受けた方から、ご感想をいただいております。ご本人が特定されないように、内容を一部修正しております。


先日、お世話になった〇〇です。

空さんに言われたように、体を重ねることへの抵抗を外してみました。

あと、実践もしてみましたよ!

そうしたら「またしてほしい」って言って(ハート)

彼の好きな角度や、望んでいる力加減が、わかるようになってきました。

本当に男って、自分では言ってこないんだな~って納得できました。

それに、今まで見たことのない彼がいて、なんだか、すごく可愛く感じちゃいました。(笑)


あなたも、性を通して、彼の精神に触れることができますよ。

男は、自分がして欲しいことを口にすると、それだけで萎えてしまうのです。つまり、言わずしてやられたら感動するわけです。

彼は、そのような彼女を、絶対に手放したくはありません。

あなたも、彼の精神を潤し、手放せない女性になれますよ。

性に関する男性心理についても、アドバイスしています。



主に、独身女性が選んだ不倫、既婚女性が選んだ不倫、W不倫などの不倫相談のご依頼をいただいております。

不倫による自己嫌悪、ジレンマ、矛盾からの解放、壊れた不倫関係の修復、彼に永遠に愛される、など大きな成果がでています。