fc2ブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

私が学んだ犬との付き合い方

との暮らしも40年くらいですかね。その40年かけて私が学んだとの付き合い方はこんなかんじ。

の頃は自分の子供として、持てる限りの責任と愛情を注いで付き合いましょう。彼らはまだ何も知らない無垢なるものなのですから。

の時は兄弟、対等の友人として語り合おう。気の置けない友がいるって人生を豊かにしてくれる。

となったときは親しい年長者として付き合う。尊敬できる先達者として敬おう。尊敬できる人がいるって素晴らしい。

彼の彼女の人生のすべてを"自分の子供"として付き合ったとした彼を、彼女を失ったときの悲しみは人生最大の苦痛となることでしょう。でも彼が彼女が天寿を全うした"人生の先輩"であることを理解したら彼らとの別れはある意味幸せなことだと感じることが出来るでしょう。

前者は二度とを飼うことはなく 後者は新しい家族を受け入れることを躊躇しない。

どちらが幸せかなんて考えるまでもない。








スポンサーサイト



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

破産しました

いや、私じゃありません。

インスタントジョンソンのじゃいが5日、自身のYouTubeチャンネルで「破産しました」と報告。



"1億円を使って1億5000万円当たったら、1億5000万円に税金がかかる"

競馬って最低。国営ギャンブルってほんと最低。ネットカジノに走る人がいる理由はこの辺なんだろうね。

どうせボラれるのならインチキ公務員に取られる税金以外で( ^ω^)・・・という感じだろうか?




給付金詐欺の主力が公務員ってのが笑える。










テーマ:税金 - ジャンル:政治・経済

いなくなった犬を探す方法

これはいい話を聞きました。

ユーチューブて゜教えてもらった "いなくなったの探し方"



試す機会が来ないのがベスト。







テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

智弁対決

甲子園で最後の最後にサプライズ?

決勝戦は 智弁和歌山対智弁学園

コロナや雨で悩まされた高校野球夏の甲子園今日で最後。

最後までがんばれ。


テーマ:高校野球 - ジャンル:スポーツ

東京オリンピック

夢中になって観てます東京オリンピック。外出を自粛しているわけじゃないですがテレビ観戦です。

「テレビで20%を超える視聴率となっており、ステイホームに一役買っている」小池都知事もうまいこと言いますよね。

これは正しいと思います。コロナの感染拡大は国民の危機感欠如が最大の原因ですよね。あとはステイホームでもソーシャル・ディスタンス。

頑張りましょう。

64ce735368d469b43513cbd4055d7edf_s.jpg








テーマ:このままで、いいのか日本 - ジャンル:政治・経済

プロフィール

botu

Author:botu
FC2ブログへようこそ!
動物好きの中年男です。
足のリハビリの散歩相手として
犬の里親になりました。
がんばります。

カテゴリ
最近の記事
リンク
検索窓
ほしいものを探してね♪



楽天

楽天トラベル

ブログランキング

FC2Blog Ranking


人気ブログランキング
くる天 人気ブログランキング
月別アーカイブ