婚約指輪は買ってあげたいけど・・・正直これから結婚式とかにかかるお金をかんがえると、できるだけリーズナブルなブランドにしたいって思いますよね。

 

世間的に安いけど人気のブランドはどれなのかを調べてみました。

 

 

安いけどもらってうれしい婚約指輪のブランド人気ランキングは以下の通りです(レディースMeさん調べ)

 

 

1位:ティファニー

 

2位:4℃

 

3位:俄

 

4位:ヴァンドーム青山

 

5位:スタージュエリー

 

 

この人気ランキングの中で一番高いのがティファニーで20万円台になってしまいます。

 

4℃、俄、スタージュエリーは10万円台でも購入可能ですが、一番リーズナブルなのはヴァンドーム青山で8万円台から婚約指輪の購入が可能です。

 

 

おすすめの方法としては、これらのブランドのなかで彼女さんが納得できるブランドを選んで買ってあげるのが一番いいかと思います。

 

有名ブランドを重視する方にはティファニーを、それ以外の方にはそのほかのブランドを選ぶようにしてあげるといいですね。

 

 

 

また、婚約指輪で想像以上に費用が掛かったとしても、ある方法で結婚式場の費用を最大で100万円安くする方法があるのをご存知でしょうか。

 

お得なブライダルフェア研究所にその詳細が書かれているので参考にしてみるといいですね。

 

結婚式をこんなにも安くできる方法があるなら、私も使っておけばと後悔しています・・・(^^;)