こんなのアリ?

こんなのアリ?

えっ!?こんなんいいの!?

Amebaでブログを始めよう!

いやー値上げがすごいですね。

 

きゅうりが気づけば倍くらいの値段になっているし、カップラーメンが高くなっていて大ダメージです。

 

 

コンビニのパンなんかもどんどん高くなってるし、お弁当や外食もここ1~2年ですごく値上がりしましたね。

 

給料や賃金が上がらない以上、生活はどんどん苦しくなっていくでしょうね。

 

インフレが起こりつつありますが、他の日記などではスタグフレーションになりそうなので日本は貧困に陥るという話も出ています。

 

これからどうなっていくのでしょうか。

 

自分の身は自分で守るしかありません。

 

病気や怪我になったら大変ですね。

仮面ライダーディケイド激情態の運極。


友情底力にコピーと、かなり変わった性能してますね。


そしてモンストニュースはコラボはありませんでしたがアリスα、モーツァルトαと思い入れのキャラがαで登場。


無印はどっちも使用回数1000超えてるから欲しいですおねがい



仮面ライダーオーズプトティラコンボの運極完成。


 タジャドルと別で一応作っておきました。


 明日のモンストニュースで遊戯王コラボの噂が出ていますが、どうなんでしょうね。


楽しみに待ちましょう。

仮面ライダーオーズのタジャドルコンボ運極完成。


超究極のクエストは特に2ステが鬼門ですね。


早く抜けすぎてSSが溜まってなくて負けたりもしましたが、なんとか勝てました。


フレズベルクの処理をキッチリすることと、回復範囲内にキャラを置く配置も大事です。



ちなみにタジャドルって何?と調べたらタカ・クジャク・コンドルの略らしいです。


仮面ライダーオーズは3つのメダルを元に変身形態が変わるみたいで、別の進化形態のプトティラコンボはプテラノドン・トリケラトプス・ティラノサウルスの略のようです。


進化前のタトバコンボは鷹・虎・バッタの頭文字でタトバ。


ちなみに変身の時の歌声はキン肉マンの主題歌を歌っていた串田アキラさんというベテラン歌手です。


数多くのアニソンを歌っているので聴いたことある人も多いでしょう。


モンスター図鑑のキャラボイスで聞けるので聞いてみてください。