観光

道に広がる夜市!草衙德昌夜市/台湾・高雄

更新日:

道にお店が点在する夜市

400m程の道に点々とお店が並ぶ地元向けの夜市です。

駅から距離があるので観光には向かないのですが、地元感あふれる雰囲気のいい夜市でしたね。

行く場合はMRT前鎮高中駅近くでC-bikeを借りて行くのがおすすめです。

距離は長いのですが、お店が密集しているのは中心部で、端の方はお店が点々とあるだけです。

食べ物や衣料品など夜市にあるお店は一通り揃っていました。

夢時代の南の方に夜市があるので、屋上の観覧車が見えましたね。

南の方と言っても、かなり距離があるので、夢時代から歩くのは厳しいかと思います。

この辺りは中心部で、お店が密集しています。

そこにあった真ん中にプーさんが鎮座する乗り物。

パン屋は地元向けの夜市では必ず見かけますね。

子供向けのゲームもあるのですが、道沿いなので危ない気が、、、

 

地元感あふれる夜市なので、そういう夜市に興味がある人にはおすすめの夜市です。

草衙德昌夜市(ツァォヤーデェ゛ァチャンイェシー)
住所:高雄市前鎮徳昌路
営業時間:18:00~00:00
開催日:火曜、木曜
最寄駅:MRT前鎮高中駅
德昌夜市 號, No. 179, Dechang Road, Qianzhen District, Kaohsiung City, 台湾 806







-観光
-,

Copyright© 紅毛的台湾blog , 2024 All Rights Reserved.