誕生日プレゼント | 良かったね♪

良かったね♪

♪幸せは歩いて来ない。だから歩いて行くんだよ。というわけで、幸せへの第一歩。良かった探しから始めてみます。

【広告】当サイトはアフィリエイト広告を使用しています。

40代の女友達に誕生日プレゼントを贈ろうと博多阪急へお出掛け♪

今年は絵本とお菓子を贈る予定。何がいいかな?確か高校生になるお嬢さんと2人暮らしだったかな?甘い物は好きだったはずだから、美味しい♪って喜んでもらえるお菓子がいいな♪
予算は2000円~3000円くらい。


以前、C3(シーキューブ)の焼きティラミスを贈ったらすっごく美味しかったって喜んでもらえたのよね。

クラブハリエのバームクーヘン バースデー仕様もいいけど・・・今の季節は気分じゃないかな?
アンリシャルパンティエのテリーヌ・ドゥ・フリュイは見た目もゴージャスでいいよね。
ゴディバのアイスはご褒美スイーツにもってこいじゃな~い♪あ・・・予算オーバーだわ。

やっぱり季節的に冷たいデザートがいいわよね。ん~・・・ゼリー系は結構あるんだけど、アイスはあんまりないのね。。。おっ!モロゾフで発見。

凍らせてシャーベット

8個入りで 2,160円(税込)ならとってもいいわ♪


博多阪急では、お手紙も一緒に送ってもらえるので大助かり。ちゃんとお誕生日に届くように日付も指定して、お手紙も一緒に入れてもらって、送ってもらうことにしました。

今年の夏は、平年の1.7度以上気温が高いらしいので、帰宅時とかお風呂上りとか、あっつ~いっ!と汗ダラダラの時に食べてもらえたら嬉しいな。

女友達が楽しい誕生日を過ごせますように♪