みぃのブログ

みぃのブログ

ゆっくり、ほっこりと日常の出来事や発見を投稿していきます。

Amebaでブログを始めよう!
付録が気になり、「大人のおしゃれ手帖 12月号」を購入してきました。
付録は、ZUCCA 軽量&ジップ付き!
キルティング毎日バッグ
です。
惹かれた点は、持ち手が肩から掛けられるところ、ジップ付きなところ、そしてA4も入るところです!
キルティング素材でフワフワ♪
この冬の毎日バッグに、まさに活躍してくれそうな予感です。


今日から、しまむら大創業祭ですね!
開店時間には間に合わず、11時過ぎにお店へ行ってみました。
開店前には、店舗前に行列が出来ていたそうです‼
朝イチには行けませんでしたが、開店と同時に入店した人が、とりあえずカゴに入れていた物を吟味して、要らない物を返す頃だったのか、何とか気になっていた物は全部GETできました!

210円のディズニーポーチ・小銭入れ
500円のプルオーバー
900円のボアジップパーカー
です。
ポーチと小銭入れは、一人2点限りです。
レブロンの新色リップスティック。
この秋は、リップスティックの新色、色々と気になるので、どうしようかと迷っていましたが、やっぱりGETしてしまいました!
塗った時、甘い香りがして、バニラアイスを食べたような錯覚に!癒される〜♪
そして細長いこの形が、とっても塗りやすいですよ!やっぱり購入して良かった♪


雑誌 GLOW 11月号を購入。
付録のサザビー45周年マナーバッグ目当て。
学校の行事や懇談に行く時、帰りに書類やプリントをもらって、A4サイズが入らない〜!って事が多々ありませんか?
この付録、仕事・学校行事・冠婚葬祭に!って書いてあるので、付録目当てで思わず購入。
生地や作りは付録相応ではありますが、内側にファスナー付きのポケットがあり、便利に使えそうな予感です。


今日は雨が降ったり止んだり。
そんな日は、手元で宇宙を感じてみよう!と、買っておいたキャンディーを食べました。
handmade in USAの宇宙キャンディー。
これは、SUN/太陽。ちなみに、マシュマロ味です。
外は雨模様だけど、明るい宇宙を想像した、ひとときでした。